Nicotto Town



されどエアコン


エアコンを一時期我慢していたんですが


このところ暑さに負けて夜中もずっとつけて寝ています。

せめてものお詫びに設定温度は28℃にはしています。

熱中夜の時は28℃という設定温度も意味あるんですが、

今朝のように最低気温が24℃になってくると暖房をつけているようなものです。

それでも湿気は取ってくれるので止められません。

エアコンも使いようで、もう少し温度が下がってきたらタイマーで

暫くして切れるようにして使いたいと思います。

早くそういう温度になって欲しいな~

アバター
2022/07/23 12:17
うちも今年リフォームして二十窓になっているので
エアコンをつけた時の効果はやっぱりあるみたいです。
それと防音効果も・・・
アバター
2022/07/23 10:06
なんか、振れ幅が大きいですね~~^^
うちは、6月末のあの暑い日々以来エアコンつけてないかな。
リビングに置いてある温度計が何度になったらつける、って決めています。
今年、真空ガラスに替えたので、やっぱ室温の上がり方が遅くなりました。
ちゃんと効いてるんだね~~

そして夕方5~7時くらいには消しちゃうの。
寝室にはエアコンないしねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.