Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

4択→(⌒∇⌒)



自然広場→釣り堀の看板の上の魚


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2022/07/22 22:32
にこりんさん
求めてるもの、持ってない(T_T)
アバター
2022/07/22 21:02
ぽちゃこさんが、孔雀出してるよ~~~!!!急いで!!
アバター
2022/07/22 12:24
たっくん♪
魔王城に居る昔の「鳳凰ヨハネパーロ8世」は
いりません(^▽^;)
(不死鳥なの?ダシなんてダメです!!)
ちゃんと、可愛がってあげてねwww
アバター
2022/07/22 12:22
たもちゃん❤

ラッキーセブンかと思ってたけど、
9個が貰えてよかった~(∩´∀`)∩わ~い♪
たもちゃんも9個だったんだねw
不調から脱出だね(^^)v
お互いにいっぱいもらえて嬉しいね~(^_-)
アバター
2022/07/22 09:23
かえでちゅわ~ん
今回のクジャクではないけど、魔王城に居てる昔の「鳳凰ヨハネパーロ8世」で
良ければアゲルよ~(*´ω`)
(不死鳥やので何度でもダシに使えるよ~♪)
アバター
2022/07/22 09:02
かえでちゃん♥

好調の 9キラキラ☆ よかったね!(o^―^o)
おtamoも やっと 3来なかったよ~同じく 9キラキラ☆でした~! (^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.