Nicotto Town



謎の八百屋(2)

昔、TVで潰れない店という番組があって、僕と同じ疑問を持った人が取材依頼を出したんでしょう。ついに謎の八百屋の正体が白日の下に晒される日が来たのです。TVが密着取材を開始すると案の定、客などまったく来ません。それは知っているので驚きはありませんが、秘密の地下室もなさそうです。夕方になると速攻で店を閉め軽トラに売れ残ったと言うか、まったく売れていない果物と野菜を乗せてどこかに出かけるではありませんか。

着いた先は近くの動物園。そう売れ残りは全部動物たちの餌になっていたのです。潰れないどころか、結構儲かっていそうでした(^^) まさか動物がメイン顧客の八百屋だったとは・・・ 店主は、人間が食べたって美味しいよと言っていましたが、どう見ても人間に売る気はないよなぁ 昨日もその八百屋の前を通りましたが、誰もいませんでしたw 長年の疑問が解けるのと同時に、なんでも見た目で判断してはけいないと思いましたね。

アバター
2022/07/22 20:10
Plumさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
前回の記事からワクワク気になってました~(((o(*゚▽゚*)o)))
Plumさんが気にかけてたお店をTVが取材したんですね!それも凄いけども
売れ残った野菜は動物達のご飯になってたとは!想像してませんでした。
売れ残りといってもまだ食べられるお野菜でしょうから動物達も嬉しいですね(*´▽`*)
アバター
2022/07/22 13:21
半分当たりでいいですよね!さて、何がもらえるのかな?え、そんなものはない!ガーン…
アバター
2022/07/22 10:36
おはようございます^^
動物園に卸しているなら、できすぎて農家が畑で潰しているキャベツやレタスを引き取って運んであげるといいのにね。winwinになって。って思いました。
アバター
2022/07/22 10:18
動物園に売ってたとは、思っていた結果と違って
何だか、ちょっと嬉しい驚きでした♬(#^.^#)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.