Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2022-07-22の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

花金は   大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  神社 自然   3+4=7個  ラッキー7w

4択は、   ´∀`)

今日は何の日?
下駄の日
全国木製はきもの業組合連合会が制定。下駄の寸法に7寸7分という数字が使われたことから「7月」、下駄の歯形の「二」から「22日」になった。


微笑めば友達ができる。しかめっ面をすればしわができる。
- ジョージ・エリオット -


花金^^
ニコ店、開店しましたw
宜しくお願い致します。
マイペースで楽しみますね^^

今日は、制作を依頼してた、四国別格霊場の念珠が届く予定(*^^)v
めっちゃ楽しみ (⌒∇⌒)

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/07/23 01:41
こんばんは。

お念珠、楽しみですね。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/07/22 06:33
おはよう(*^。^*)

昨日からイベ始まりましたね
お互い無理せずたのしくがんばりましょうねm(__)m
今日は曇りって言ってるけど今は晴れて暑いし陽射しもあるわ
湿度あるからもう気分悪くなってきたよ

今日も熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/07/22 06:09
おはようございます。きょうも大吉ですか~
さすがに運をひきつけてますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.