Nicotto Town



まぁ~まぁ~こんなものでしょ、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

今日のキラキラ終わり、又明日の

楽しみに^^此処ニコタは平和、
リアではコロナ災害と大変、皆さん
気を引き締めて乗り切りましょう。

アバター
2022/07/23 04:52
すもりんちゃん、お早う御座います、
又一日の始まり~夜早い分朝も早い^^
一緒だったんだ^^今日はどうかな?
アバター
2022/07/23 04:50
☆ゆきさんお早う御座います、
又一日の始まり~
今から徘徊で~支援伺いま~す^^
アバター
2022/07/22 19:56
一緒でしたーー((笑))
アバター
2022/07/22 17:45
ひまわりさん!
今日もお疲れ様でした~(^^)/~~~
あとでポチッな^^
アバター
2022/07/22 13:42
乙女(旧)さん、ですね~今日は
過ごし易くて、寒い位でした、、と、
言うのはね、息子とPCr検査に行って来ました。
入院の為の、車内でも寒かった;;食事してても、
クーラー効いてて寒かったです、
アバター
2022/07/22 13:38
花ピンちゃん、其の内クリア、、って声
聞こえそう^^何時も早いもんね、でも、ゴメン
25日早朝までクリア出来ないと、おめでとう
言えないよ;;私が居なくても引き続き、支援
お願いね(ペコリ)
アバター
2022/07/22 13:36
nokoさん慰めて呉れて有難う^^
大丈夫だよ^^こんな日もあるさ^^
煮込店272皿、調子いいね、私は
未だ220皿だよ~期間内に終われば
OKです^^

アバター
2022/07/22 12:37
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ ラッキーセブン  いいことあるかな?
今日は風がよく通って心地よく 油断してると上下の瞼が仲良しになりそう
日差しが届くと暑いけど これくらいの夏で過ぎてくれると嬉しいな~

今日も4皿(´~`)モグモグ ごちそうさまでした☆
アバター
2022/07/22 07:52
毎日ドキドキのお楽しみキラキラよね~♪
私も今日はラッキーセブンでした(^^;)

今日もこれから食べ歩き開始です。
2,000皿イベントが始まると、巡回数が増えて うれしいけれど
時間がかかるので、気合入れていきます。

四皿完食レッツゴー!!しゅっぱ~つ(^^)/
アバター
2022/07/22 07:30
ひまわりさぁ~ん♪おっはよo(^-^)o

キラキラ3+3♪( ´▽`)
こういう日もあるね~♪

今朝は爽やかな風が吹いて気持ちいいょん♪
ニコ店272皿まで進められてるよ♪
こんな調子でガンバルンバ^_−☆

今日も楽しもうねん♡
アバター
2022/07/22 06:09
でっかい森のくまさん、おはようございます。
ハーゲンダッツは美味しいですよね~
色んなのが有り私は何が好きだったかな~?
支援有難う毎日私からも支援伺いますよ^^
アバター
2022/07/22 05:27
おはようございます。
今日は帰りにハーゲン・ダーツを買って帰ります。
今日も頑張りましょう。
支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.