Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°7/22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

4択 (´ ∀`)

     ↑以前は顔文字を変換すると1番の出てきたのに....最近行方不明。


いつも情報(。-人-。) アリガト 個人的には( ´_` )これが好き(笑)
教えてもらわなかったら間違え(*´σー`)エヘヘ

アバター
2022/07/23 01:24
結さん*
お疲れ様です₍₍(๓´͈ ˘ `͈๓)⁾⁾ ☆
早く寝れるときは寝たほうがいいですね
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2022/07/23 01:20
✿桃華✿さん*
(´ー`*)ウンウ 以前あった問題
最近は新しい問題って(´ε`;)ウーン…あったけ??
(*´σー`)エヘヘ覚えてられないよねwww
アバター
2022/07/22 23:31
こんばんは、私も今夜はこのところ超早だったり、遅番だったり

するので、今夜は早めに寝ようかな?

いつも、ありがとうさんです^^

ステプ&お水のセットですよ^^
アバター
2022/07/22 19:47
これ前にも何度かあった問題よね?

でも確かにに覚えてはいられないよねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.