Nicotto Town



2桁いった!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

ジュビロ,ヤバイ・・・天皇杯4回戦も延長終了間際にヴェルディに勝ち越し点与えての敗戦・・・・

フロント動かなきゃ、ダメだって、監督更迭?確かに今、監督変えてもって
思いますが・・・・ここまでくると荒療治が・・・・
J2の20年の時も起きてたモヤモヤ気分が今も再燃・・・・
更に追い打ちじゃないけどコロ助の暴れようがヤバ杉・・・
YAMAHA STADIUMに参戦予定が考えてしまう、移動は車だから問題ないとしても
こうも暴れられると躊躇してしまう・・・
おこちゃまの感染が多く、職場のパートさんとこも学級閉鎖続出で
おこちゃま、陽性だとほほ家庭内感染・・・・
どうなることやら・・・・

アバター
2022/07/22 19:22
濃厚接触者の自宅待機の制限が少し短くなりそうな感じですね。
緩和されたとしても、濃厚接触者でさえ何日間かは家に居ないといけないのは
辛い所ですね。仕方ないですが。

濃厚接触者の定義が
「陽性者の同居者」ですし、
母親さんだと、お子さまの看病もありますから
大変ですよね・・・
もうすぐ夏休みですし、学童保育行ってなければ、(家で過ごせば)
あまりもらってこないかも 知れませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.