Nicotto Town



いつもありがとう^^


早速、着替えました^^

アバター
2022/07/27 14:12
頭痛治った?
早く治ますように^^
アバター
2022/07/23 16:57
こんばんは^^
いつもおおきにm(__)m

今朝も人の少ない時間帯に、お買い物行って来たよ^^
人との接触が一番怖いからね。
『自分の身は自分で守る』 しか無いから・・・。

今日は土用の丑の日。
鰻でも食べて元気を取り戻そう(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/22 06:53
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
今日も暑そうやね^^;
水分補給しっかりとって、熱中症にご注意下さいね。
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.