Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

4択は (´∀`)です

アバター
2022/07/22 21:27
こんばんは、よく似合ってますね。素敵ですね。私もこれが欲しかったんですが、違うのが出てしまいました。でも今回はだぶらなかったので良かったです
いつも2,3回しか回さないので、思ったのが出ないのも仕方ないです。
アバター
2022/07/22 17:21
ジュリちゃん。。。私も持っていました。(≧m≦)ぷっぷ
後で着替えようっと。。。^^
アバター
2022/07/22 16:43
こんにちは~^^ジュリちゃん おおお~今日もステキですね~♡
変わった形のお洋服です。でも。。。とっても似合って居ます。(´ー`*)ウンウン
イベントのお洋服かな。。。?違ったらごめんなさい。
ジュリちゃんコーデさすがです。^^
アバター
2022/07/22 14:50
こんにちは~
たしかに、20%増量で作れました...!
嬉しいです^^
ありがとうございます(__)

チリソース、一体なにが入ってるのか気になりますねw


今日の服、とってもステキです!!!色も、形も好きです!!
いつも統一感があってセンスのある服装で、見ていて楽しいです。
アバター
2022/07/22 11:49
琵琶いいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/07/22 07:16
いつもありがとうございます♪
早速着替えてみました!(^^)!♪
アバター
2022/07/22 02:59
かわいい❤ とっても良くお似合いです。
夏子は最初にフェレックをひいてほぼ惨敗でした。

おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.