Nicotto Town



国葬で良いんじゃないの?


国葬で良いんじゃないの?

選挙の結果で立憲が議席を減らしているんだし其れは今の立憲の党首の責任じゃないと思うよ。
日本中から見れば僅かな場所の献花台にあれだけの人が集まってきているけど日本中の老人たちにとって其の場所に行けない人もたくさんいるしね。

色々な県の事情を考えると其処の自民党本部に記帳に行こうとおもっても行きたいと思っている人が全員行けるとは当然思わないけど各県にある自民党本部に記帳に来た人たちの数を考えても自民党としては国葬にした方が良いと考えるにたる人数だっただろうし、あの暑い中にあれだけの列を作って献花した人の事を考えると国葬にした方が良いと思ったと思う。

明らかに「もりかけ」も「桜を見る会」も自分達の事を隠したマスコミも関わった工作活動で同じことをねほりはほり調べると野党の方がもっと深刻で『反日』とのつながりがどんどん出てきてマスコミが工作活動で広げて報道しないで別の所に目を向けさせて日本国民の気をそらす報道の手法をつかっているだけであれだけ貴重な議論の場の国会を停滞させて「日本を守る」と言う議論をさせないが為にやった日本に対する日本国民に対する野党とマスコミの工作活動にはうんざりと言うのが日本国民の本音だと思うよ。

其れと国際的に見ても国葬の方が良いと思うよ。個人的に安倍氏との繋がりで日本に来て葬儀に参加できる人も居るし安倍氏に代わる人が国際社会の此れからも居ないだろうと思う割れるのは国際社会も貴重な人材を失って多くの国が此れからの難しい案件に関してどこの繋がりを掴んだらよいのかを此れから自分達で模索して行かなければならない為にもある意味国葬にすると言う事は国際的にも助かる国が幾つかあると思われるよ。

唯世界中のあちこちに行っていたと言うだけじゃなくて其の機会を利用して色々な人とコネクションを一生懸命頑張って日本を理解して貰っていたからね。

韓国が国際社会に振りまいた卑劣な日本を貶める偽の歴史のおかげで多くの日本人が苦しめられた事は日本国民は全員決して其れを許しては行けないと思うし卑劣なマスコミは卑劣な工作活動を国際社会でも日本では特に其れをし続けているし、現在も日本の方を向いていないからね。

「もりかけそうどう」の時で本当にマスコミの野党の卑劣さとマスコミの工作活動にはうんざりしたからね。

どれだけ森友学園のあの他の周辺の土地の事を書いても書いても本来ならマスコミがそっちの方が可笑しいと取り上げなければならない広大なあの周辺の土地の取引の事と取り上げなければならないのに一切其れをしなかった事は日本国民としてマスコミを決して許してはいけない事だしね。

其れにコロナになってから医師不足看護婦不足が露呈しても其れを事前に何かあった時に今のままでは大変な事になると先を読んで判断した安倍氏の功績を無視してマスコミの報道もマスコミが如何に日本国民、日本人の生命、日本の国益に反する報道をさも自分達が正しい様な或いは目をそらすための報道の仕方をしてきて日本を守る為、日本国民の命を守る為、更に日本の国益になる事を阻止しようとしてきた巧妙な工作活動をしているのかを日本国民は知るべきだと思うし、マスコミを見張って行くべきだと思うよ。

都合が悪いとなると別の報道をして日本国民の目をそらす報道をしているから良く見ていると良い。

日本を守る為の報道をマスコミはしない。日本の国益になる為の報道をマスコミは報道しない。
日本国民の命を守る為の先を考えて今日本をどう変えて行くべきかの報道をマスコミはしない。

安倍氏がぶれないで其れを追求したからマスコミは「森かけ問題」を執拗に報道し続けたんだよ。
此れがあの「もりかけもんだい」のマスコミ報道の正体。

「アベノマスク」に付いてもマスク不足でマスクの値段が異常にあがって日本国民が窮地に追い込まれたのをマスコミは大々的に報道しておきながら其れではと「アベノマスク」を作ると今度は其れに難癖報道をし始めた。所が同じ布素材の各地の日本手ぬぐいのマスクに関しては批判をしないし、アベノマスクより菌を通しやすいウレタンマスクに対する批判もしなかった。

其の内日本中にマスクがあふれて来て実際は無料で配られたマスクを一時しのぎでも助かった人達がいたのに其れを取り上げなかった。

使い捨てよりも二重マスクにしている私はしかもアレルギー性鼻炎で一年中鼻水と其れが喉にたまって咳き込んで人から露骨に嫌がられる目で見られて一年中マスクをしている私にはあの使い捨てマスクが如何に皮膚をヒリヒリさせてイライラするのを知っていた。

中にガーゼのハンカチを束で買って其れをたたんで居れていたが其れが動いて凸凹になって使いづらい事も知っている。私はアベノマスクで助かったしコロナ対策で二重にするときも一年中使い捨てマスクを買っていた私にとって無料でしかも洗えるマスクが来た事が本当にうれしかった。

アベノマスクで当時は助かったと言う人の意見はマスコミは取り上げようとしない。

皮膚がかぶれて其れを無視して使い続けると其処の皮膚がただれて来るまでになる事を知らないんだ。
だからガーゼを紙マスクとの間にかませないと行けない事を知らないんだ。其処にアベノマスクが唯できて本当にうれしかった。

今はなんだか膨らんだ紙マスクが出てきて興味を持ったが値段が高いので手が出ない。

私はマスコミにはずっと長い事みてきて日本国民に対して日本に対して日本の国益に対して本当に酷い工作活動をしていると何十年も見て来た。

彼らの事は日本国民は決して許しては行けないと思うし彼らの卑劣さを暴いて行き続けないと思う。

アバター
2022/07/22 10:11
聖徳様
どなたかと間違ったカキコミをしているのでは?
頑張って私はどこへいくのでしょうか?
「論文博士」とは何でしょうか?どこに遊びに来るのですか?
アバター
2022/07/22 09:13
おはよう、美味しかったよ,頑張っていってらっしゃ~い
論文博士・・遊びに行ってもいいかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.