Nicotto Town



25個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 20


にゃー。大量点ですにゃ。
キラキラ交換で色ガチャチケ2枚交換して300P減ったところだったので助かるにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。
トータルは・・・ちょっと調べるにゃ。
23:7回
22:5回
21:4回
今日を含めて16回。
貯金3回ですにゃ。勝ち越し多くて安心にゃ。

今日からニコ店販売イベにゃ。
ガチャは所持してた2枚とキラキラ交換ガチャ券2枚の計4回ですにゃ。
目玉含む全装備可能アイテムで+80%で参加するにゃ。
珍しくついてたにゃ。

ガーデンイベは300Pになったにゃ。
あと500Pは頑張りたいにゃね。

安部さんの国葬に対する反対の裁判おこした市民団体の人、
どうやら立憲や共産党を関係深いみたいにゃね。
立憲の昔からの香ばしい人達や共産志位氏とのツーショット写真が
沢山アップされてるにゃ。
あと、Facebookに「安部を殺した夢見を見た。スッキリした」という意味の書き込みしてたそうにゃ。
殺人を含む十数件の犯罪歴があるとか、元暴力団関係者とかいう噂もあるそうにゃ。
危ない人とみたいにゃね。

今日の夕食は激辛麻婆豆腐丼でしたにゃ。
朝作った麻婆豆腐再利用にゃ。
お手軽にゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.