Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


楽しいことって何かな


いろんな制約がある中で、楽しいことって何かな。

早朝のわずかの時間、朝ランをすること。その後、ちょこっと筋トレして、少しの時間、好きな音楽聴いて。でも、一日の大半は職場で過ごしていますね。
お昼休みもお弁当を一生懸命食べて、弁当箱を洗って、ちょこっと職場の廻りを散歩すること。
これも、ささやかな楽しみですね。
週末に山登りや、釣りに行くことも楽しみです。

アバター
2022/07/24 16:06
とよしまさん、コメントありがとう。
アバター
2022/07/24 14:33
こんにちは!
楽しみをつくると毎日前向きにがんばれそうですね!わたしはなんだろう…見つけてみます☺︎
アバター
2022/07/22 20:04
ビュートさん、コメントありがとう。お花を飾るってとてもステキですね。
アバター
2022/07/22 13:26
こんにちは。
ささやか事も楽しみになるって、
いいなって思いました。
私のささやかな楽しみは、花を飾ることです。
夏は、花持ちする花を選んでます。
アバター
2022/07/22 08:10
那賀町には先週行きました。こんど木のオモチャの博物館ができますね。春にはオープンできるかな?
アバター
2022/07/22 08:01
そういえばまだ那賀町におられますか?
河口ダムミュージアムはなかなか面白いですね(^^♪
アバター
2022/07/22 06:25
takeruさん、もちろん仕事をわすれていますね
アバター
2022/07/22 06:24
もこさん、こめんとありがとう。
アバター
2022/07/22 05:25
毎日が充実してますね。週末は、仕事を忘れて趣味を楽しむのも良いですね。
アバター
2022/07/21 21:30
毎日の生活に、自分なりの楽しみがあるって素敵ですね!
私は、毎朝部屋の植物を見るのが、ささやかな楽しみかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.