Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 3

最低数も出たけど多め(^O^)v


今日も朝から良い天気で
朝の室温は28℃そして湿度は60%と低め?
出窓のカーテンは開けませんでした^^;
そのまま気温も上昇して久しぶりに
最高室温は33℃と高めなのでエアコンのお世話に
そして昨日と同じ設定29℃にしたのに
本日の温度は27℃と普通?
昨日の温度は何だったんでしょう?

ニコ店イベント連動のガチャですが
とりあえず可愛い子が出たので
チケット含めて5回で終了
足りない材料はせっせと購入しましょう^^;

アバター
2022/07/22 20:07
>ウサピョンさん
大きめの数字が出ると嬉しいですよね^^

>みkんさん
右の子は来ませんでした^^;

>rukaさん
確かにいらない服が出るなら背景の方が良いですね^^

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
可愛いですよね^^

>トシさん
どちらなんでしょうね?
アバター
2022/07/21 23:37
今日の色ガチャ、ペルシャっぽくもアラビアっぽくもない印象でした。
アバター
2022/07/21 23:15
目玉おめでとうございます^^

ほんと、かわいいですね^^
アバター
2022/07/21 21:59
おお~、可愛い子が出て良かったですね(*´ω`*)
私は一回回したら背景が出ました。いらない服よりよかったです^^
アバター
2022/07/21 21:49
左肩の子が良かったんですが右手の子が来ました^^;
アバター
2022/07/21 21:25
美枝子さんも15は良い方ですね~
その後が3は やっぱり~ っていう感じですが^^;
私は20の後7でしたのでラッキーでした♪
嬉しかったです
アバター
2022/07/21 20:27
>ナンシーさん
ありがとうございます~
私は孔雀がでなかったので昔の子を連れていますw
アバター
2022/07/21 20:25
目玉のフェネックおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
その子は出なかったので昔の子を肩に乗せました。
アバター
2022/07/21 20:09
>ケイトさん
服ではコレが1番好きかも^^
アバター
2022/07/21 20:06
私もこの服が出て5回回して打ち止めにしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.