Nicotto Town



ニコ店開店しました①



ニコ店開店しました。

主人は只今、仕事中ですのでお返し訪問は夜になります。

とりあえず、材料はある程度揃えたので出しておいてね…と。

(*´艸`*)主人ってば、ニッコとタウンが余程居心地が良いようです。

皆様、宜しくお願い致します。

ガチャチケ2枚で40%パワーだそうです。

アバター
2022/07/21 21:28
puniさん、こんばんは。
へへ( ^ω^)・・・そうしたいところなのですが
まだ子供も小さいですし、お金を貯めて一軒家と妻の仕事場も
作ろうと思っているのです。飽くまでも夢ですけど。
田舎なので、新築でなくても移住でもいいかな?と考えています。
いつもコメントありがとうございます。
アバター
2022/07/21 19:22
こんばんは。
ニコ店イベはじまりました。
奥様がお手伝いされてるとはうかがってました。
優しいご主人様で良いですね。
一緒にニコタの住民になられればいいのに。
気分転換や愚痴を聞いてもらったり
子育てでわからないこと相談したりと
いろいろ楽しいですよー。
それではご主人様にもよろしくです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.