Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


色黒になっちゃう

島の日差し

もらったステキコーデ♪:40



子供の頃に島に住んだ経験があります

日差しが強くって〜

地元の子たちは日に焼けて

肌が黒くって、きれいでした

夏休みの間にわたしもよく焼けてたハズなんですが

地元の子たちには及びませんでした


今回の衣装は〜

靴下とそでが透けてて〜肌の色を変えると

ちょっと違う雰囲気になるのがいいですね


特に肌色が濃くなると〜投稿したコーデのよーに

肌色が靴下やそでの色を変えて

ちょっと違う雰囲気に見えちゃうトコが判ると思います


買おうか迷ったんですが買ってみてよかった〜

アバター
2022/07/22 12:48
あっ、今は改善されてるみたいで、細身の現代っ娘たちは、可愛く着こなしてるみたいです〜 うらやま〜
アバター
2022/07/22 12:45
ぽめさん
袖が透けてて、ちょっとだけ涼しそうに見えるかな〜?
胸から下は透けて無いから大丈夫かと…

母校のセーラー服は、昔の女子の体型に合わせたかたちだったので〜
結構ぶかぶかで、丈が短かったです><
そして〜袖もサイズが大きかったので〜
バス通学してて、吊り革を持って立つと〜そでぐりの隙間から、中身が見えちゃう状態でした。><
同じ高校の男子たちは、率先して席を譲って座らせてくれたり〜
女子は固まって見えないよーな配置…フォーメーションをとったりしてました〜
アバター
2022/07/21 23:34
今回の新作のセーラーは今までにも似たような服あったから興味なかったんですが
一部が透けているってこちらの日記で知りました。
こんな制服があったら目のやり場に困ると思うのですが(;´・ω・)工夫されているんだなと。。。

目のやり場に困ると思いますが(;´・ω・)←大事なことだから2度言います。

パンツルックの方を買うつもりでしたが考えなおすかも。。。
小麦肌にも挑戦しようかしら。。。(;´・ω・)
アバター
2022/07/21 20:28
ももかさん ありがとぉ〜
アバター
2022/07/21 20:20
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

4食支援よぉ~(*´艸`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.