Nicotto Town



ピンクでました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

ピンクでした♪( *´艸`)


そして・・・桃源郷のフレームいただきました♪庭園レベルあっぷにて。^m^

今日は・・・朝は雲多いながらも晴れ・・・から、あれれ?たまに雨雲も少し通過のまたお日様でて晴れと言う感じ・・・からどんよりくもりに。(;^ω^)

なんともややこしい空・・・ですが、今日も蒸し暑くて29℃くらいだけど
すぐにあせあせあせです。(;^ω^)

昨日、カットに行きたいけど・・・美容院空いてるかな?とチェックしたら
今日の午前中に空きがあり♪お天気はどうかな?とみたら雨になるのは夜のようなので予約入れて♪午前中に自転車で行ってきました。(^_-)-☆

前行ったのは4月の終わり・・・美容院が5月半ばからリニューアルで
工事のためにお休みしてて、今月初めにオープン♪頭がうっとおしいと思いつつ
なかなか行けてなかったので、やっとです。^m^

さっぱり軽くなりました♪ありがとう♪

帰りにスーパーで買い物もしてきて・・・帰宅と同時に大量のアセアセアセ。(;^ω^)シャワーしたようになりましたわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.