Nicotto Town



懐かしの曲

Helloween – Master Of The Rings [1994] [Full Album With Bonuses] - YouTube すごく好きだった曲、めっちゃ叩きたかったけど、むりーw 妄想で、叩けてるの想像して、喜んでいたというwww 譜面買ったしw


今聞いても、譜面あっても、絶対無理なぐらい、難しいのに
何とかならんかなーと、頑張りかけたwww((´∀`))ケラケラ

めっちゃ簡単な曲しか叩けんのに、よく、こんな曲を挑戦しようと思ったもんだw

チーターの占いで、壁が高いほど燃える、しかし、無理だと思うと、やーめたってなるって書いてたけど、まさしく、それw

アバター
2022/07/23 00:28
すもりんさん、ここには、うちの旦那はいないよ~www
アバター
2022/07/22 20:13
いやいや、ラウドネスのコピー、、ってw

さて、誰が、みるにさんの旦那さんになるんでしょうか???
って、チガウ?
アバター
2022/07/22 01:24
たんちゃん、かっけ~って、ありがとう^^で、美人?うひょw あざーっす♪
アバター
2022/07/21 23:43
やややや!まじ、みるにさんなん!?
演奏聴きたくってPC立ち上げちゃった、やっぱし明日まで待てへんかった~!

めちゃめちゃうまいんですけど!
全然たたけてます!上手!ひゃ~かっけーヾ(≧▽≦)ノ♥

で、美人!!!

これ、みんな知ってるん?みんなにも見てもらわないとあかんやつ!
これは公開すべき!


ん~楽しかった!
みるにさん、あがと(人''▽`)☆
なんかいい夢見れそう~また明日ね☆彡
アバター
2022/07/21 22:39
https://www.youtube.com/watch?v=gsGkCSeHUtQ

これ、うちのドラム、よかったら聞いてね♪
アバター
2022/07/21 22:25
あ、↑の曲、絶対できない曲ですけどwww
アバター
2022/07/21 21:38
みるにさん、ドラムやってたんだ!
かっこいい٩( °ꇴ °)۶━╹̻╹̻。*

↑の曲、今聴いてみてますよん(*^^)v
アバター
2022/07/21 21:37
すもりんさん、私も初めて買ったのがXのブルーブラッドwだったw

今でも、無理やw

((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/07/21 18:05
ワタシも最初に買った譜面が「ドッケン」だったので、いきなり弾けませんでした。
(ちなみに、ギター)
なんであんなの買ったんだろ???若かったんだろうなあーw
アバター
2022/07/21 17:17
ねむねむw ねれんw
アバター
2022/07/21 15:02
2度寝したい、ってことで、この曲
https://www.youtube.com/watch?v=IbhK74Mt6yk
アバター
2022/07/21 15:01
わんころさん、こんちわ、カッコいいって、ありがとです♪

センスは、かんけいないとおもわれ~
アバター
2022/07/21 14:31
みるにちゃん こんにちは^^

ドラマーだった みるにちゃんカッコいいです。
以前動画みたような・・・

私は音楽センスないので 楽器はトライアングルとかカスタネット(笑)
アバター
2022/07/21 12:17
メタルのドラマーさんって、言われてたけど、メタルの曲なんて、叩けない曲が多すぎwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.