Nicotto Town



甥っ子姪っ子の定義を間違えていた。


おもいっきりいまさらなんですが

甥っ子姪っ子の定義が
自分の兄弟姉妹の子供

だということを調べて分かりました。
私が甥っ子姪っ子だと勝手に思っていたのは
親戚の子とか従妹の年の離れた子の事で
うちには兄がいたりいなかったりしましたが
あいつ結婚してねーわ・・・と

つまり私には甥っ子姪っ子がいません。
なのちゃんの日記に書いてしまったので反省してます。
長くなるので日記にて謝罪いたします。ごめんね。

年の離れた従妹の事をとても可愛く思っており
なんか勘違いしてたのよね・・・。
いらない漫画とかあげてたら読んでくれたりもするし
今はバリバリ働いていて忙しい子たちだけど
たまに会うとホント可愛い。
私にはたぶん甥っ子姪っ子できないだろうな。
出来ても多分可愛がれないんだろうとも思います。
あいつの子供かとか思っちゃうんで。
兄弟とかと仲のいい子とか羨ましいなと思う時もあります。
でもしょうがないよなとも思います。
まあ、でもどうにもならんもんはならないんだよね。
そんな謝罪日記でした。すんません。

アバター
2022/07/22 21:00
なのちゃんこんばんわ^^
ありがとう^^ガチで間違えてたよ・・。
年の離れた従妹は可愛いよ(*'ω'*)
大人になってしっかりしてきてて凄いよ。
大きくなっても年の離れた従妹って可愛く感じるよね
そして私も年をとったなとかよく思う(*´ω`*)
赤ちゃんのころから知ってるから大人になっててびっくりするよ。
大人になっても可愛いよ^^
アバター
2022/07/22 13:11
アイリちゃん、こんにちは♪

そうだったんだね!全然謝らなくても大丈夫だよ~!!Σ( °o°)
私も言葉の意味分かってないことよくあるしw

年の離れた親戚って可愛いよね^^
私は従姉の子どもと甥っ子、姪っ子が大好きだよ~♥
従姉の子どもは二人とも男の子で今中1と小4なんだけど、
どんなに大きくなっても可愛く感じるよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.