Nicotto Town


瑠火❤ルカ


子ヤギ達も夏休みになりました(^^♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

久しぶりにコーデを載せてみました^^

ニコタでは店イベントも始まりますね♡
体調を万全にして、暑さ負けしないようにのんびり、ゆっくりと
皆さまと一緒に楽しみたいです=^_^=

アバター
2022/07/24 16:05
のぶちんさん
コメントを頂き有難うございます<(_ _)>この毎日の暑さで
子ヤギ達が熱射病にかからないように、病気や事故と同じに用心したいと思っています^^
イベントは無理なくのんびりと楽しみたいです。のぶちんさんも、くれぐれもお体ご自愛下さい(^^♪
アバター
2022/07/23 23:39
子ヤギさん達の夏休み、瑠火さんと共に楽しい時間になりますように^^
私は車の運転を十分に気を付けたいと思いますm(__)m
子ヤギさん達はどこの誰とも限らず将来の大事な宝物ですもんね。
見守り隊も気を抜けないでしょうけどしっかりね(*´▽`*)
一方、イベントの方はのんびりでいいですから頑張って下さいね。
アバター
2022/07/22 12:06
あずきさん
お母さんか?お姉さんか?本を読んであげているのですが、
子ヤギ達は楽しい計画に夢中で聞いていないようです^^;
イベントはゆっくりと参加したいと思っています。
ご来店頂けるのが一番嬉しいですね=^_^=
アバター
2022/07/21 17:27
こんばんは~(^^)
子ヤギちゃんたちも夏休みなんですね^^
みんなで夏休み何処に遊びに行く?とか何して遊ぶ?って相談してるのかなぁ~♬
可愛いですね~(#^.^#)♬

お店イベント、私ものんびり、ゆっくりで^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.