Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーパイロットです

アバター
2022/07/22 17:35
こんばんは~(^^)
大丈夫ですか?
今日は昨日より調子いいですか?
早く元気になりますように!
お大事にしてくださいね^^
アバター
2022/07/21 19:27
こんばんわ(^^♪~あずささん
浴衣背景褒めて貰って嬉しい嬉しいです(^O^)/
実は風邪を引き今日は買い物行けず
お弁当買って来て貰いました
昨日病院へ行って来ました熱も二日で下がりました
まだ少し気怠い状態です
アバター
2022/07/21 18:48
こんばんは~(^^)
浴衣姿、涼しげでいいですね^^
背景もとっても素敵~(#^.^#)

今日も買い物に行って来たんですけど
風もあってムッとした感じもなくて
そこまで暑くなかったんですけど
やっぱり草臥れました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.