Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 5

4択→「パイロット」



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティの右のほほ


ビーチ広場→Nico Cola(ニコカフェの白い屋根)

アバター
2022/07/22 08:16
にこりんさん
クジャク、今回出にくいのかもしれないね。
私も10回以上回したけど、出ないから
交換も目玉同士が多いよね。
クジャクでコンプなんだけどね。
いつも1つ揃わない(>_<)
仕方ないよ。諦めるから気にしないで。
このまま、日記は出しとくよ。
(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/07/22 06:50
きのうは、ほんとにごめんなさい。
もしよかったら、仕切りなおして孔雀出そうかなと思います。
もうアイテムは出したしね。。きょう、かえでちゃんにどなたかから交換の申し出なかったら、
そうさせてください。
あと、余分な話かもしれませんが、日記広場で、交換の日記をさがすとき、1行目に書いたことが出るので、かえでちゃんの求めが孔雀だっていうことが見えないので、書き直したらどうでしょうか。
もう一回引いたら孔雀が出ないかなと思って回したらランプが2個目出てしまいました。
どうして、ほしいのが出ないかな。。。
アバター
2022/07/21 22:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日が終了しました~(∩´∀`)∩わ~い♪
明日はうれしい金曜日ですねルン((p*'v`*q))ルン
今日も晴れて暑かったですよ(;^_^A

湯舟は漬かってますw
ぬるま湯にね。
お風呂から出たら水分補給もしててえらいですね~
私、あまりとらないから、よくないですよね(>_<)
エアコンが効いた涼しい部屋でだら~っとしてるんですねw
アバター
2022/07/21 22:11
こんばんは^^
木曜日が終了しましたね~。
明日は嬉しい金曜日!
あと1日頑張りましょう。
明日からまた暑くなりそうですね~。
かえでさんはちゃんと湯船に浸かってますか? それともシャワーだけですか?
俺は真夏のどんな暑い日でもちゃんと湯船に浸かっていますよ。
その方が血行が良くなって疲れが取れるらしいです。
お風呂から出たら水分補給も忘れずにしてますよ。
で、エアコンがよく効いた涼しい部屋でだら~っとしてますww
アバター
2022/07/21 19:41
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
超久しぶりにでたよ~
嬉しいなぁ(∩´∀`)∩わ~い♪
(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/07/21 18:54
わ~~25個 すごい おめでとう!!!
アバター
2022/07/21 15:57
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
看護師さんは流石としか言いようがないですね。。
コツがあるんでしょうけど、難しいですよね(>_<)
アバター
2022/07/21 15:48
いつもありがとうございます。

看護婦さんがの技はすごすぎてなかなか会得できません。
失敗すると甘くてべとべとのエンシュアをベッドにまき散らすことに。(>_<)
アバター
2022/07/21 14:33
ぴょんちゃん(^^♪
キラキラ25個なんか超久しぶりに出たよww
ずつと少なかったからね。
嬉しいよ~(∩´∀`)∩わ~い♪
アバター
2022/07/21 14:25
うひょ~~~☆
キラキラ25個!!
かえでちゃんツイてるね!ヾ(*´∀`*)ノスゲー!
アバター
2022/07/21 13:56
たもちゃん❤

かなり久しぶりにキタ――(゚∀゚)――!!よw
(人ω・*)ありがとう

たもちゃん、13個?(T_T)
ここは絶不調が続きすぎよね(*`ェ´*)プンプン
アバター
2022/07/21 09:27
かえでちゃん♥

絶好調でんな~! おめでとう! (∩´∀`)∩
なんと! 13だったわ~ 絶不調 どこまで つづく((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.