Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

嬉しいな~ピンクデーは必ず

2桁、、、何時か来るであろう
20個夢見て今日のイベも楽しく
頑張りましょう^^

アバター
2022/07/22 04:12
すもりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ゴメンね~貴方が書き込みして呉れてる時間帯は もう
PC離れてま~す、部屋でテレビ観戦だよ~
イベント、、忘れてる位が丁度良いかも(笑)のんびり
期間中にクリア出来ればOk出すよ^^
アバター
2022/07/21 19:44
こんばんは☆
1日も早くひま姐さんが “20” と巡り逢えます様に….♡ (‐人‐;)< ナムナム…
みせイベも始まったばっかり、頑張ってゴール目指しましょ~☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/07/21 17:49
おめでとうございますー
あ、イベントも始まってるんだった(笑)
アバター
2022/07/21 16:02
花ピンちゃん、始まったね^^
ハ~イ25日迄目いっぱい楽しんで
入院しま~す、今私も巡回終わりました^^
アバター
2022/07/21 15:43
2,000皿やっと始まりましたね~♪
25日まで楽しみましょう(*^^)v

巡回開始 一杯食べに行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/07/21 15:40
ふぃりしあさん、始まったね、早速私も
ガッツリ頂きましたよ^^ 有難う^^
アバター
2022/07/21 15:34
今日から店イベ
4皿いただきます!
アバター
2022/07/21 13:54
乙女(旧)さん、うん、5個の差は大きいぞ~
勝ち負けないけど、、、負けた~ ヘヘヘヘヘ~
何時か20個出る迄日々楽しもう^^は~い
25日朝迄頑張ってバトン渡します^^目いっぱい
食事ストックしとくよ^^
アバター
2022/07/21 13:51
nokoさん、朝インして、今のインです、もう直ぐ
メンテが始まります;貴方は全ての予定クリアして
実家に行ってるかもね^^私もメンテ後伺いますよ^^
又何時か時間合えばお話しましょうね^^キラキラ
大量ゲットオメデトウ

アバター
2022/07/21 09:26
ひまわりさん おはようございます^^
今日はピンクデーでしたね
最初3個であ~あとなったけど 次で15個ヽ(=´▽`=)ノ
ふ・ふ・ふ 合計18個でひまわりさんに勝ったぞーー
って勝ち負けは無いですねw
けど 10個と15個 この5個の違いは大きいなぁ としみじみ痛感しました
いつか20個出したいですね(*^^*)
ちょっと時間が取れたので 顔出しましたが
お食事は夜にいただきますね
ひまわりさんも入院まで 目一杯楽しんで遊んでください
アバター
2022/07/21 07:44
ひまわりさぁ~ん、おっはよ~(#^.^#)
さっきタウンで逢って感激しちゃったよ~(^o^)丿
でも支度しながらインしてたからごめんね~
最後の言葉読んだよ~♬
今日はこれから父の命日でお墓参り行ってから実家に行ってくるよ~

明日は昼頃ゆっくりイン出来そうだからガーデンに来てみるね~(#^.^#)
いつかお喋りできたらと私も思っていましたょぉん(*^▽^*)

そうだ!キラキラ15+5だったよ~(^▽^;)
なかなか姉妹にならないね~!
今日も楽しく15時からのイベ頑張ろうね~♬
お食事4皿頂きに来るよ~♬
良い一日を過ごそうね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.