Nicotto Town


社長のメモ超


フリマの達猫にゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:48

にゃんはフリマの達猫を目指すにゃん!

簡単なことにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


豪華なアイテムを出品にゃん!

確実に多くの応募があるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


豪華なアイテムは・・・・

大切にゃん!

にゃんは強欲だったにゃん!

忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(パイロット)おしゃべり ビーチ

アバター
2022/07/24 18:00
=^x^=
アバター
2022/07/24 14:24
フリマの達人ならぬ達猫ですか(´艸`*)
頑張って下さいね!
欲しい物はあるけど持っている物に愛着があることが多いので
私もアイテムを選ぶのに苦労します(;^ω^)
アバター
2022/07/22 04:57
にゃんは頑張って今週はダブルランクインできにゃん♡
みんなの応援に感謝してるにゃん=^x^=

アバター
2022/07/22 02:14
(‘∀‘)と自然と神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/21 22:32
フリマの達猫!頑張ってニャン^^
応援してるニャン♪

今日からニコ店イベニャン!
色ガチャチケットで2回!
お洋服が2枚。。。
同時着用できなかったニャン。。。><。
のんびり頑張ります^^
アバター
2022/07/21 22:18
今晩は☁
ガーデンランキングメダルゲットのお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
ガチャ目玉は出ず服ばかり出てしまいましたがニコ店イベ宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/07/21 21:56
ねこさん、最近フリマの成立難しいですよね。
みなさんP限定希望でうまくいきません。
アバター
2022/07/21 20:15
ニコ店80%アップ、おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2022/07/21 18:14
美味しい棒棒鶏で満腹にゃん♡

にゃんのお店はお友達の助けもあって
80%アップの運営にゃん、
頑張って調理するにゃん=^x^=

今夜は刑事七人を楽しむにゃん♡
アバター
2022/07/21 16:37
こんちゃ.♬
強欲で無いヒト(ねこもw)を見つける方が困難かも? (≧▽≦)
フリマ、頑張って下ちいませ☆彡
ウチも、つい先日、6月發売の℗限で、うさだるま(手下さん用に)ピンポイントで求めていたところ、
2件の応募がついて、熟考の末、先に応募してくれた方にお譲りしました♪

みせイベも頑張ってね☆彡 (´∀`;)
アバター
2022/07/21 16:34
こんにちは。
強欲だったんですね・・・w豪華なアイテムとか、もう手に入らないアイテムとかは、貴重だから応募が沢山きそうですね
アバター
2022/07/21 16:34
達猫wwww(・∀・)イイ!
アバター
2022/07/21 16:09
こんにちは。
ニコみせイベも始まったので
がんばりましょう。
フリマは難しいですね。
アバター
2022/07/21 14:32
ニコ店イベが始まるにゃん! 
にゃんはマイペースで売り切れに注意して頑張るにゃん=^x^=
アバター
2022/07/21 07:45
そう・・豪華なアイテムは自分用なんだよね。
誰もが強欲なのでフリマは大変です。
頑張って成立させてください。
アバター
2022/07/21 05:11
頑張って欲しいですなう。

お店イベント開始稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.