Nicotto Town



7/21 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 4

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 パイロット

アバター
2022/07/21 20:38
こんばんは、はい~~無言訪問、了解です~~

忙しい時はお仕事を優先してね^^

イベントも楽しみましょうね(^ー^*)
アバター
2022/07/21 19:38
あきりだちゃん夏の富良野は絶対おススメ!旦那さんも今頃ラベンダー畑をみながらジャンボウインナーと生ビールやっちゃってるかもねw 姪っ子ちゃん誘って行っても絶対楽しいと思うよ~♪
ただ旅費は二人分三人分あきりだちゃん負担になるけどねw
どうする?観光してたら姉妹ですか?とか言われたらw
このあと僕たちとメロンでも食べませんか~ってナンパされたらw
食事だけおごらせてさっさと帰ってくるのが1番いいよw
北海道でも札幌みたいに都会で賑やかな所もあれば富良野や美瑛みたいにもろ山の中って所もあって
毎回北海道は新鮮で楽しいよ~そして蛇口のお水が冷たくて美味しいw
アバター
2022/07/21 07:12
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

何とかブログ更新しました(;^_^A
昨日会社で、スマホいじってたら元に戻りました。
お騒がせしました_(._.)_

今日からニコイベ始まりますねw
楽しみましょうね。
明日から参戦します
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/21 00:44
こんばんは。
ピンキラの日15は珍しいですね。
合計でも19個ですね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.