Nicotto Town



鉛筆でチェーン? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

4択 パイロット ☆


器用だとお遊びでこんなことまでできちゃうのですね・・

時々想像もつかない発想とスキルでものすごいものを作ってしまう方
いらっしゃいますけど・・
その発想もテクニックも奇想天外で楽しい^^

https://imgur.com/gallery/Be7JUkj#DDj2I6a

最後、チェーンのハート、というのも意味深で楽しい^^

アバター
2022/07/22 18:05
✨キラキラ✨P✨ さん
私も先ほどまでクーラーのないお部屋でお昼寝してたら汗だくです><

まさか鉛筆の芯からチェーンを切り出す、という発想><
それを見事にやり遂げてしまうテクニックも凄いですよね><
アバター
2022/07/22 17:29
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
シシルさん♬コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
お陰様でニコ店終了\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
ついさっきまでお昼寝してました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
シシルさん♬は色々な面白い画像を良く見つける事が出来るものじゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

っと何時も関心してるPである<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

この鉛筆彫刻(✪▽✪)すっごーい!

滅茶苦茶器用(о・。・о)ホホゥ...発想も(✪▽✪)すっごーい!けど
腕も器用で無いと思いついても出来んぞ(*σ>∀<)σョッ♪

最後にハートの形にする所はお茶目な思考の持ち主かとξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.