Nicotto Town



今日の事。

今日は朝からテンション上げたぜー(* ̄0 ̄)/ 

…の割りには全然仕事進まなかったけどw

コロナがね~…身近でも存在感を増し、職場でも人が減ってる(*´з`)

こればっかりは仕方ないので、お休みの人の分の仕事を請け負うと明日までが期限のものがどうしても間に合わない(^-^;
ので、明日は期限延長を直談判だな~w

明日は元々お休みの人もいたり、研修だったりでもっと人がいないんだそうで…

一番上が
「自分が入ったらいい~?」
って帰りに聞いてきたw

どうしても回らない時はお願いします

と言った所
「いいけど、全然そっちの事分からないから居るだけだよ~」
って…^^;

何の為に来るねんw

「来るからには動いてもらいますけどねw」
と言い放って帰ってきたけど、さて本当に来るのかなw

そう言えば先日、お祭りのお土産だと言ってイチゴ飴を貰った☆
で、食べるのを忘れてて今日冷蔵庫から出したら飴が溶けて只のイチゴに戻ってたw

飴って冷蔵庫の中でも溶けるのか~(*´Д`)
シロップがしみ込んだ、人工的な甘いイチゴw

若干柔らかくて、イチゴ自体がダメになってるのでは…??と思ったけど食べちゃった(*‘∀‘)

ダイジョーブ!
お腹は強い…ハズ⁈

アバター
2022/07/21 23:00
じわじわ、っていうか今回の波の広がり具合が気になるねー
会社でもちらほら聞こえるようになってきました、、
とりあえずうには頑張りたいから風邪ひいてる場合じゃない(・ω・)ノ
ゆかむぅさんも上司に任してる場合じゃない、がんばろーぜぇい☆
アバター
2022/07/21 22:20
大丈夫、大丈夫。
飴のイチゴは腐ってないw
冷蔵庫じゃなくて冷凍庫ならおkだったのかなぁ
コロナは確実に増えてるわさ
それも過去最大を更新しそう
検査が追い付かなくなるかも?
また、前の時と一緒じゃな
アバター
2022/07/21 07:41
「置物」はイリマセン!と、ハッキリ申し上げた方がイイのでは?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.