Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おおっ、




イルカのマタドール服揃ってナイと思ってたんですが〜

探してみたら、ありました!

人魚水着と色合い近くて

これなら〜ぴったりなんじゃないでしょーかー

髪色もあわせて

きつねちゃんとねこみみとねこしっぽは余計ですが(笑)


このひらひらブラウス好きなんですよね

現実ではよそ行きにしか着れない〜

でも欲しい〜


アバター
2022/07/21 12:56
はるさん
上着の模様とか、ブラウスのひだとか〜
綺麗で凝ったデザインですよねー
お値段安くて元がとれるのか〜とか(笑)

自身で選ぶ衣装の色は赤系が多かったので、
出番が少なかったんですが、最近の衣装は、
緑色の他に、鮮やかなエメラルドが選べるので
意識して赤色以外の衣装も増やしてきています。

今回の人魚水着は〜ちょっと悩んでエメラルドを選びました。
イルカのマタドールと合う気がしますねー
アバター
2022/07/21 08:03
おはようございます。
私は試作見てイルカで検索して。
持っていたのに気がつきました。笑
一生懸命回して、その後交換記事探しまくって交換した気がします。
白ガチャは50円でブラウスとかゲット出来て本当によかったです。
良き思い出?です。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.