Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

惜しかった・・・


今日も朝から良い天気です
湿度は61%気温は28℃
そこそこ過ごしやすいかな?
湿度が昨日よりはマシって感じです
そして予報通り気温が上昇して
本日の最高室温は33℃
エアコンの出番となりました
が~このエアコン29℃設定なのに
気がついたらなぜか室温が24℃とめちゃくちゃ寒いんですが><
夕方には窓を開け放って止めましたとも;;

今週のアイテムは夏らしいかな?
それでも購入したのは背景で
他は昔のアイテムですw

アバター
2022/07/21 19:51
>onpuさん
低湿度で低室温が良いですねw

>LEAFGさん
はい;;
アバター
2022/07/20 22:36
効きが良すぎなエアコンですね^^;
アバター
2022/07/20 22:03
あすは湿度も高くなりますよ~ (^^;)
アバター
2022/07/20 21:22
>みかんさん
まだ古い奴です;;
アバター
2022/07/20 21:21
ん?エアコンは古いやつ?新しいの付いたんだっけ?
アバター
2022/07/20 20:56
>トシさん
初じゃないです^^;
アバター
2022/07/20 20:37
エアコンさん、初仕事おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.