Nicotto Town



ただいま。

かかった時間が2時間30分で診察時間20分間・・・移動が往復20分。

1時間50分は待ち時間・・・・・
何しに行ったのか・・
寝てたけど(笑)

アバター
2022/07/27 16:02
病院って疲れますよね。
私の病院なんて、朝9時出発で10時診察予定、薬を受け取って変える時間は・・・
15時くらいです。

付き添ってくれる主人に感謝です。
ひとりじゃさすがに疲れ果てて対応できなくなっちゃって。
一度ひとりで行ったとき、薬待合室で2時間くらい爆睡しちゃって・・・。
それ以来、付き添ってもらってます。汗
アバター
2022/07/21 11:20
ほんとだよね~
アバター
2022/07/21 10:33
ね~
暑いよ
アバター
2022/07/21 10:18
おはよ
あ、雨が降るの?
アバター
2022/07/21 00:23
寝てたんだw

近くにバイク屋さんとかショッピングセンターあったら
良かったのにねぇ^^;
アバター
2022/07/20 22:15
待ち時間より、何事もねなければいいけど!
不安もあって、寝てたなんて言ってるけど
寝たふりよね〜
アバター
2022/07/20 22:06
前に長いヤツがいたのか!!
うちの父の場合、まずは採血して採血結果が出るのに30分かかるので
その間に食事いってます。
待ちがあると食事時間が長くなるだけです・・・
待ちが無いと食事中に抜かされてて、どこかのタイミングで横入りしてもらいます(汗
アバター
2022/07/20 20:50
おかえり~
病院に行く時は暇つぶし出来る物を持って行くべし!(,,•ω•,,)و☆彡
アバター
2022/07/20 17:31
病院とは、ひたすら待つ場所なり・・・
おつかれさまーー(^▽^;)
アバター
2022/07/20 17:18
1時間50分待っていたら
そりゃ寝ちゃいますよね
お疲れ様です
ごはんは何食べました?(^^)
アバター
2022/07/20 14:51
おかえり~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.