Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

4択は やねん でした。


昨日の大雨が嘘のように 今日は晴天です。
洗濯物が良く乾きますね~(o^―^o)ニコ

今晩から次男は夜勤・・・ちと夜なべです。朝が辛い日が3日続きます"(-""-)"

今日は姑のデイサービスの日でしたが コロナの影響で今週は お休みです。

楽しみにしてるデイサービス・・・すごくと残念がってます。可哀そうですね(´;ω;`)
来週は行けるといいね^^

アバター
2022/07/20 15:35
ひよりちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

そうなの~「洗濯屋さんみたいね」って近所のババちゃま達から言われてます(笑)
姑 今日は元気ないです。デイサービスがないから寝てばかりだよ~

デイサービスは近所のババちゃま達も一緒だから楽しいのでしょうね。
サービスの中に「お買い物タイム」があるんだけど チョット無駄使いなので心配ですが まだまだ年金は自分で管理してるので 何も言えません。

人が買ってたら欲しくなるみたい。まぁ~自分のお金だからいいのですが・・・総菜を買ってくるので困ってます。食べきれないよ~((+_+))
アバター
2022/07/20 15:23
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

暑いね~洗濯物取り入れたけど お日様がチクチク肌に刺さります。

夜勤の時は お夜食があるので 起きていないといけないの。。。_| ̄|○
それに 次男はマイペースだから アラームかけてるけど切って二度寝することがあるの~
夜勤は苦手みたい。

それでも無遅刻 無欠勤だからね~頑張らないと・・・
実家暮らしの甘えがでてるようですかね??
アバター
2022/07/20 13:55
こちらも晴天です♪
ワンコロちゃんちは洗濯物多いんだろうなー
お姑さん、デイサービスが楽しみって、素敵ですね^^
アバター
2022/07/20 11:09
こちらも晴天です(^▽^)/
カラッとして気持ちいいですね!
夜勤ですか、ワンコロちゃんは朝早いから、寝かせてもらったほうがいいのでは?
デイサービス、ワンコロちゃんも、休めなくなって残念ですね(;'∀')
お姑さんもかわいそう。。。
再開するといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.