Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


やったやっと

画像

とっとできた、
やっとやっととっとできた、
やあやあやあやあ できた、できた
できた、できたハイハイハイ、
(中略)
エイエイオーオー、エイオーオー♪

某国営放送教育テレビの
「いってみようやってみよう」の曲です

「泳げました~」
自分の、他の方の島の海で

事務局からの回答通りで検証の結果。

ニコッと交換所やプレミアムきせかえショップ(有料ショップ)に入荷する
7月限定アイテムの「泳げる水着」や「泳げるうきわ」を着用して
仮想タウンの「海」や、マイホームの「ビーチ」で泳ぐことができます。

とのことでした。古い水着や、上記がないと泳げません。

あゆでした。

アバター
2022/07/21 23:30
あーw にゃるん(*ノωノ)

「泳げる」であればいいのかwありがと♬
アバター
2022/07/21 08:50
みなさんコメントありがとうございます。
新作、旧作関係なく「泳げる水着」や「泳げるうきわ」だと
泳げるんではないでしょうか。あーしは旧作持ってないんで
検証のしようがないのですが、フリマでゲットしようかな。
アバター
2022/07/21 00:46
旧いので、今、泳ぎましたよお庭お借りしてました、空も飛べましたよ。

C水着は不明なう。
アバター
2022/07/20 21:28
検証ありがと~(´Д`* )b

泳げてよかった( ´艸`)
やっぱ新品の水着&ビーチアイテムじゃないとダメなのねん
世の中厳しいにゃんw
アバター
2022/07/20 10:34
ですよね
みんな優しくて大好きです
アバター
2022/07/20 10:33
いえいえ、イベントをたくさん達成したので、欲しい方にプレゼントしようと思っていたところ、日記を見つけ
お届けしました。
是非たくさん泳いでくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.