Nicotto Town



普通でした\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

最初3,アチャ^、、次6,ホッと^^

今日も良い数字でのキラキラ終わり
徘徊頑張ろう^^

アバター
2022/07/21 05:51
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪25日迄
目いっぱい応援するよ^^26日からはゴメンね;;
アバター
2022/07/21 05:41
今日からにこ店だね。応援がんばります~!
アバター
2022/07/21 04:58
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
早くない、早くない、昨夜は此の時間にはPC
閉じてたよ;部屋で遊んでました^^今日のキラキラは?
ピンクデー\(^_^)/だよ~
アバター
2022/07/20 16:49
今日は3と3でした(´;ω;`)ウゥゥ
揃ってミミって久し振りだと思うわ。
3と4とか 最近多かったw(;^_^A
あとでポチッするからね~(つ∀-)オヤスミーw←まだ早いかww
アバター
2022/07/20 14:14
乙女(旧)さん、キラキラホッとしました^^
無理しなくて良いよ、私みたいに遊んでるのと
違うも~ん;まぁ~出来るだけ効率よくしましょう^^
アバター
2022/07/20 14:10
花ピンちゃん、25日朝迄イベして、作れるだけ
料理作っとこうと^^ 後はお任せ、たっくんも
月末は富士山登頂が有るけど、期間内にクリア出来るから
無理して欲しくない;
アバター
2022/07/20 13:32
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ6個出てホッとしましたね~
いつも店イベ前にロングメンテがあって ペンギン便が遅れがち
でもEXにしてるから と余裕かましてたら
ペンギン便EXが切れてました ∑(゚д゚)ガーン
3ヶ月に1度同じこと繰り返しているような(;^ω^)
明日も間に合えば開店だけして お食事は夜いただきます
多分無言訪問になるかと思いますがお許しください
アバター
2022/07/20 07:58
うふっ ほっとする気持ちが良くわかるわ(^^♪
巡回ご苦労様でした~♪

いよいよ明日から2,000皿、
どんな料理か楽しみ、お皿に盛ってあるのかしら(*^^)v

25日までしっかり楽しんでください、
残り半分はお助け人が自動販売で並べてくれるのね
戻ってきたら達成済み、うれしいですね~♪

今日も元気に巡回開始、行ってきま~す(*^^)v
アバター
2022/07/20 06:54
nokoさん、キラキラは2個違い、、
まぁ~良いやね^^次に期待を^^
そうなんだwボツボツ入院用意しなくちゃぁ~
殆ど出来てるけど、最終チェックしなくちゃぁ~
纏めてない(苦笑)今回の入院は隠居?みたいだと?
思ってるんだけど?な~明日からイベ頑張ろうね^^
アバター
2022/07/20 06:42
ひまわりさぁ~ん♪おっはよ~♡

キラキラ3+4 ラッキー7(๑>◡<๑)
まぁまぁとしちゃうよ♪

明日からイベ始まるね♪
ひまわりさんは入院の支度もあり忙しいよね!
あっという間に退院して^_−☆元気モリモリィスタート楽しみにしてるょん╰(*´︶`*)╯♡

今日も夏日だよーガンバルンバ\(^-^)/
アバター
2022/07/20 05:40
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
又一日、又一日と過ぎて行きます;今日は
歯医者22日PCR検査で医大にそして、いよいよ
25日から楽隠居(笑)して来るよ^^前日の
一日ぶん尿を貯めて冷蔵庫に、、此れが嫌だな~
イクラしっかりした物に入れての保管でも何か
嫌だな(苦笑)
アバター
2022/07/20 05:23
おはようございます
私も行かなくちゃ。青バラいいですね。わたしも買いに行きたくなるわ。。
徘徊?おつかれさま。徘徊わたしもいかなくちゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.