Nicotto Town


すずき はなこ


自分の好きなコトをやる!

今月、たいへんタメになった「潜在意識書き換え講座」、

いろんな知識や、考え方、取り入れさせていただきました。
ありがとうございます。

じゃあ、次、なにをやるか。
まず自分の好きなコトを、やってみる。
捕らわれない。
やりたいことをやってみる。

そうだっ!
やってみよう!

ウナギだーっ!
ウナギを食べる!
オモッキリ、食べたいウナギを好きなだけ食べる!
ウナギだっ!ウナギだっ!
またしても財形部長(え?アイツ、ほんとは専務なのに)の出動で、
国産ウナギを、好きなだけ食べてみる!になりましたーっ!

ウナギだぜ、ウナギ!

いっちゃんお店高級品の国産ウナギを、4匹分買いましたぜー。
専務、ありがとうございます。
で、NOBOU君、嫁(娘)、専務、わたしで、丸ごと1匹づつ!
こーんな贅沢、やったことがあるでしょうかー!
ウナギだよ~。
お昼ゴハン、お腹いっぱいにするぜ!

・・・
ところが。
いや、半分食ったところで・・・
もうお腹いっぱい。
え~、ウナギなのに???
そっかー、あのデカさ一人一匹は無理だったのかあー。
ま、イイか、食ったな♪

大好きなウナギ、オモッキリ食い切りましたー!
何か、大事なこと、やってみる!って、メッチャ面白いですぜ!
食前並ぶまでの、買い物からテンション爆上がり!
いやあー、もう丑の日までウナギは、いらんなあ~♬

アバター
2022/07/20 14:08
私も、はなこさんが捌いたのかと思ったw
うなぎ、タレが旨いですよね
アバター
2022/07/20 10:30
初めまして・・
フト足跡確認したら・・初めての方が・・
写真拝見しました。
アバター
2022/07/20 07:21
いいなー、美味しいウナギ。
でも最初に読んだ時に「生きたにょろにょろしたやつ」を
買ったのかと思って読んでたんです。はなこさんなら捌いて
串うって炭で焼いてタレ付けて焼いてってやるんじゃないかと・・・
かば焼きを買ったんですね(^▽^;)
あーわたしもおいしいのが食べたいーーーヽ(^o^)丿
アバター
2022/07/20 06:46
ウナギが2段重ね、或いは3段重ねで、ご飯とミルフィーユになってて、
紐を引っ張って加熱するタイプの”うな重弁当”だったり… (⌒¬⌒*)じゅる…
所さんも半分食べてお腹一杯になってましたからねぇ…意外と食べきれないみたい。
良かったですね~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2022/07/20 05:15
わおー!! 鰻ですか~!
国産鰻、たっかいですよね〰〰 すごいなぁ(●^o^●)
元気もりもりですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.