Nicotto Town



7/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ 山・神社


4択 やねん

アバター
2022/07/20 22:13
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!
アバター
2022/07/20 20:30
こんばんは、全くですね~~

明日も蒸し暑そうですね^^;

明日はまた超早ですが、

あきちゃんも熱中症にコロナに気を付けてね^^
アバター
2022/07/20 19:50
メロンはぶっちょのお腹の中だよ~(๓ •︠灬•︡ ๓)
3年くらい前に札幌で夕張メロンみたら2万円もして買えなかったから
今回富良野に向かう山道でたまたま安くゲット出来てラッキー! 美瑛のメロンもさっぱりして美味しかったよ
あきりだちゃんはメロンを半分にカットして種を取ってその中にブランデーを入れて飲むんでしょw
アイスクリームを入れて食べてる人はいたけどねw
富良野は本当に良かったからもうシーズン中にもう1回行きたいくらいだけど旅費が高いんだよね・・w
あきりだちゃんはホテルのお夕飯でずっと生ビール飲んでそうだわw
きっとぶっちょが死ぬ前に走馬灯のように富良野・美瑛の景色がよみがえるんだろうな~w
次回はもっと道北に行くぞ! あきりだちゃんは下呂温泉で待ち合わせだよ~車を出してくれたらホテル代はタダだよw
アバター
2022/07/20 16:11
こんにちは。
Wポチッとな凸
アバター
2022/07/20 11:50
めちゃ可愛い^^
アバター
2022/07/20 07:14
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

なんか、ブログで力抜けちゃって・・・。
^^;
ブログ、しばらくお待ちください_(._.)_

今日は昨日とかわって、いいお天気の様ですが、
熱中症に十分お気を付けて下さい。

コロナも爆発してます。
用心に越したことないですよ。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/20 01:29
こんばんは。
いつもありがとぅ。
コーデもとってもかわいいです。
うさぎちゃんもかわいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.