Nicotto Town



カナブンアタック


夜、お家に帰ってきて、
玄関開けて(そしたら玄関内に電気つく)、
さっと扉を閉める…その一瞬の間に、なんかが激突っ!!
 
あたっ(;´Д`)
なんか体にぶつかってきた。。虫入っちゃった?
 
と考える間もなく、
玄関の中の蛍光灯に向かって、無限アタックを繰り返すカナブンくん登場~。
 
一瞬、嫌すぎる虫を想像してビクッとなるけど
カナブンだっ( ゚д゚ )、
って認識したときだけは、ホッとします(´▽`)
、、それにしても、永遠に繰り返すカナブンアタック
いつもこの虫はおバカじゃないかと思ってしまう。。
 
なんとか止まった瞬間に捕まえて、
外にお戻り願ったけど、
あんなに突撃してて、あれ痛くないんだろーか?すっごい音だけど。。
 
 
☆☆
 
 
さー明日は水族館の仲間たち~
 
ウニはともかく、
なんとなく試着が楽しみそうな可愛い感じのアイテムが多そうな予感がするので
個人的にちょっと楽しみです(*'▽')
 
なんか好みのがあったらいいのになぁ♪
 
さて、一眠りして、明日のお仕事頑張りましょ
 

 
 
どうでもいいけど
街に住んでも田舎にすんでも
カナブンだけはどこにでもいるなぁ(´・ω・`)

アバター
2022/07/30 23:00
to ゆあ さん
あははは、そっかぁ(*'▽')
うには子供のころ、あれがマーガレットのお花の中で花粉だらけになってるの見て
変なムシーって感じで虫の中では好きなほう♪
大人になると何で虫だめになるんだろうねぇ、うにも今は基本苦手ー…
アバター
2022/07/28 23:48
悪いやつではないと、分かってはいるんだけど・・・
あの羽音、外見、大きさが、どーしてもムリ!無理!むりぃ~~!(◎_◎;)

も~~~子供の頃は平気だったんだけど、大人になってからはいろんな虫が苦手になってもーた!w
アバター
2022/07/28 00:45
to ゆあ さん
それはいえる(≧▽≦)なんでやつら突進してくるんだろうねー
まぁ蛍光灯にも突進するから突進しかできないんだろうけどー…
 
まぁ個人的にはカナブンはブンブンしてるだけで
噛んでこないし、止まったら静かなもので手でも掴める大人しさだし
個人的には嫌いじゃないんだぁ‥
 
けど頭にカナブンつけたお話とか合った気がするなぁ、それは勘弁かも(;'∀')
アバター
2022/07/26 23:38
きゃはーーー!!
うにさんも!!カナブンに激突されたの???(≧▽≦)一緒やーー!!
でも、自分と違うトコは、「あたっ!」で済んだのね
もーーー!カナブンてさあ―
ぜーーったいこっちに向かってくる気がしない??
にける準備をしてもこっちくるーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

今がちょうどその季節。気をつけなきゃ―ね。
家の中に入り込んだら最悪なのですぅうう(´;ω;`)




アバター
2022/07/22 00:02
to ゆかむぅ さん
任されたー♪なんて☆
実際彼ら噛んだりして来ないし可愛い物だよ(≧▽≦)
つのの無いカブトムシみたいなものと思えばー
アバター
2022/07/20 23:25
こんばんは(*^^*)
カナブンはこの辺でも多いです(>_<)
虫苦手なので、あのブーンって音が…部屋に入った時にはどうしよう~(;゚Д゚)ってなりますw
今度侵入してきた時にはよろしくお願いしますw
アバター
2022/07/20 23:17
to のばら さん
いつもありがとーおへんじしたよ☆
アバター
2022/07/20 19:47
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

車で出勤してねと朝から電話がw桃一箱頂きました。毎年農家さんから直接購入したものを頂けます^^
見た目はいまいちだけど甘さは十分 いっぱいあるから頑張って食べなくっちゃw

カナブンねw植木にとっては大敵かもw鉢植えの中に卵を産み付けるのよw
ハイビスカスがよく狙われるかなぁ まぁ対策用のお薬置くけどね^^;
子供の頃男の子が カブトムシの幼虫かもとと言って大事に育ててたら カナブンだったと・・・
幼虫の大きさが違うみたいだけど わかんないもんねw 今みたいにカブトムシ売ってなかったし
幼虫も見たことがないから 私もきっと幼虫が大きく育つと思ってたw

うどん屋さんググったら美味しそうねwでも なにげにおうどんを食べに行くには距離がww
(;☉_☉)えっ?四国にうどん旅行しておいて そんな事言う??と 自分で突っ込んでおこう
近くに出かけることがあったら 立ち寄る候補に入れておきます・・・忘れるかな???

新作にうには無かったねw あまり目新しい感じもないからお財布に優しい新作かなぁw
まぁ明日のガチャがあるから 少し節制しておかないとね・・・
またイベが味まるね 爆食|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" 3玉いけるなら8食|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
って 無理だねーー、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.