Nicotto Town



統一教会もオウムも朝鮮半島人が主犯格だろう。


統一教会もオウムも朝鮮半島人が主犯格だろう。
何故日本人が被害者で地下鉄無差別サリンテロ事件のあれだけの被害者を出していて日本は其の存在を許しているのか!?

海外ではカルト宗教に対して厳しく取り締まって捜査の対象に常にしていて精査をしているのにNGOもNPOも金集めの集団やボランティアと称して極悪な労働条件の労働者として扱って本人達は膨大な利益を搾取していないかなどの厳しい精査が常に行われているのに日本は此の法の整備を直ぐに行わなかったのか!

此れは事件に対してのきちんとした精査が行われて二度と起こさない対策方法が出されて其れが出来た時点で事件が終わったとする日本と其れをあいまいにして時が過ぎれば終わったと思わせるマスコミが人の目を逸らす工作活動をほおって置いて日本政府も其れで終わりとさせるからである。

だから何時までも海外で出来ているメーガン法すらできずに小学校の教師の性犯罪を其のまま永遠に例えば私が小学校時代からあって更に娘の小学校でも起きて結局其のクラスの親達が立ち上がってやっと其の事実を知っていながらほおって置いた学校が其の教師を転向させるという事で終わらせたと其のクラスの親の一人に聞いて私の時代の教師の性犯罪も教師の転校と言う事で終わった。何十年も変わってない事に愕然としたが孫の時代に起きた事件も教師は別の県に移れば其の小学校で同じ犯罪を繰り返し続けて居るだろうと思われる現実を此れだけほおって置ける此の日本と言う国が情けなくなる。

オウムが解散させられずに二度と活動出来ない状態にしなかった事への日本国民への裏切りには万死に値する国民への敵たい行為だと私は思って此の国を見ていた。

そして当時の政権と裁判所、其れを決定した人物と其の決定を許した人達を日本国民は決して許しては行けないと思った。

今度の統一教会の事もどう処理をするのかを日本国民は僅かな日本国民への裏切りも許さないと言う目でマスコミ、マスコミのコメンテーターの発言も含めて総てを見逃すべきじゃない。
決して許さないと言う被害者への完全な弁済も含めて海外である様なマインドコントールされた人へのケアシステムも作るべきだと思うし、其のカルト宗教の根本の根っこから絶滅させると言う厳しい捜査を日本国民は見逃さず見てゆくべきである。

選挙に勝って早速傲慢さが露呈したのか岸田総理が韓国の外相と会って口から出まかせを吐くのを聞きやがった。
既に国際的約束を破った韓国の外相に何を好き勝手を言わせる場に日本の首相が居るのかと思うと虫唾が走る。

韓国は結果をきちんと出して其れを持って来なければ日本に足を踏み入れさせるべきではないだろう。
そんな事位も岸田は解らないのかと思う。

安倍元総理との約束を破って置きながら弔問に来るなど許されない事だと思う。
韓国の弔問は気持ちだけ受け取って日本に来る必要はないし、来ても一般人と同じ列に並ばせて外で鼻を手向けさせるか日本大使館での記帳でけっこうと言うべきであろう。

態々来てもらう程韓国は親しい国ではないし安倍元首相との関係があった訳で無く寧ろ安倍元首相を裏切った国ではないか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.