Nicotto Town


すずき はなこ


これから少し、人間のやり方が変わるかも~♪

さて、「潜在意識の書き換え」講座、ひとしきり終わりました。

ざっと9日間。
今、どんな感覚かというと・・・
講習期間中も、いろんなことを調べていましたので、
概略よりは、ちょいと深いかと思いますが、
いや。。。疲れました。

こんなコトなら、もっと早くからやっとけばよかった。
潜在意識が、どう変わったかは、まだ全然わかりませんが、
いろいろな「禁止令」や「ラケット」があり、
わたしたちは、知らないうちにいろんな作用を受けていたのが分かりました。
当分は、まず自分が好きなコト、やってみたいコトを中心にやります。
しばらくは、ゆっくりさせないとなあ、自分自身。

親もまた、その親たちに影響を受けて、
世間や社会性に引きずられてきたのだと思います。
わたしは、気づいたのが遅かったけど、
今からでも、まだ訓練を続けていこうと思っています。

幸い、それほど物質主義でもなく、
拝金主義にも遠いので、このままのペースで大して変化はしませんが、
「もうこれで、死んでもいいよ。」と呼ばれるまでは、
その日の朝に気が付いた知識に、心から感謝をして、
最後の最後まで、自分らしさを通していきたいと思いました。

人間に生まれてきて、良かったなあ。
いろんなことを知ることができ、
その一つ一つに、本当に感謝が出来るんです。
ああ、良かった。
人間に生まれてきて、本当に良かった。

アバター
2022/07/19 23:31
>当分は、まず自分が好きなコト、やってみたいコトを中心にやります。
賛成です!晩節を全う致しましょう!!(笑)
アバター
2022/07/19 21:54
やってみたいことをやる為に
やりたくない仕事をやらなくちゃいけないジレンマ。
ずーっとだよ
どうする?わたし
アバター
2022/07/19 20:54
もぉホント、超自己中ですよねーそれって(笑)
お互い、がんばりましょーヽ(^o^)丿
アバター
2022/07/19 19:05
人間って面白い研究対象だと思うんですよねぇ…(=゜ω゜)ボー…
あまりに未熟な人間の実情を知るほどに人間が大嫌いになるのだけど、
それが、かえって面白いと感じるようになってきています。
あれ?自分だって人間だ!と気がついたら、そりゃもう驚きの連続ですがな。
(⌒▽⌒)アハハハ 色々気付きながら楽しんで生きていけたら
それが幸せなのかもしれませんね~ ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.