Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ヒツジ学園 5

こんばんは^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w

4択は、  篠原涼子

占いは、  吉w

今日は何の日?
女性大臣の日
1960(昭和35)年、第一次池田勇人内閣に中山マサが厚生大臣として入閣し、日本初の女性大臣が誕生した。


あなたは自分らしくいるだけで、十分です
- メーガン・マークル -


今日はメンテナンスとは知らんかった^^;
起きてビックリ玉手箱w

大雨、鬱陶しい日やったな(◎_◎;)

今日は半年に一度の大学病院の日でした。
めっちゃ人多かったです。

この4日間、めちゃくちゃ忙しかったけど、
明日から平常になれるかな?

お休み中、
そや、工場では3人陽性反応出て明日まで工場閉鎖(;^_^A
明日から仕事行きますけど・・・。
皆様も十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やか笑顔で素敵な火曜日の夜をお過ごし下さいませ^^






アバター
2022/07/19 17:37
こんばんわ~
深夜から降り続いた雨も上がりました。
が。。蒸し暑いですぅ~w
アバター
2022/07/19 17:33
こんばんはm(__)m

毎回の事だけどメンテ長すぎてその時間は良いけど
終わって~ってメチャ忙しいのよね~

コロナ感染者も増えてきたし気を付けたくても
どこで感染するか予想つかないから怖いねm(__)m

朝から降った雨は今はやみ めちゃ晴れてきてるんですけど(笑)
もっと早く晴れてよって言いたいんだけどね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.