Nicotto Town


く~よん♪


手術入院は、振り出しに・・・(/ω\)

こんにちは☆彡


本日も、口腔外科受診のために、お休みをいただきました。
朝から降っていた雨は、お昼ごろ
黒雲さんと共に強く降り、強風と共に
今は、西の方から雲の切れ間にお日様が出ていて
セミが鳴き始めました(●´ω`●)

手術入院については
先日撮影したCT画像からやはり
手術が望ましいとのこと・・・((+_+))
歯茎の神経に近いところに抜歯する物があるから
下や唇に痺れが残る可能性が高いことや
左上奥歯の親不知は、副鼻腔に近く、貫通するかも??
って、言われた(>_<)縫合するからお肉でくっつけば大丈夫かなぁ?
だって・・・よくわからないけれど・・・
私は、ドクターに一任するしかないからどうしようもないけど・・・
副鼻腔に落ちた血液など、鼻を強くかむと、くっついたところが
また離れちゃうから、術後は鼻もしばらくは強くかめないとか・・・
また
膝の一件を相談したら
そちらの治療も手術をしなくてはならないなら
悪化する?悪化している?を含め、整形外科の先生と
よく相談して、どちらを優先するのかを決めましょう♪
口腔外科の手術はCT画像からは緊急性を要しないと思うので
半年後に予約を入れるから、そこで検討しましょう☆彡
と、言うことになり・・・(-。-)y-゜゜゜

掛かりつけの整形外科へ行くと
担当のドクターが不在、21日(木)に出勤するから
その時に、紹介状を書いてもらうのか?一度、受診して
状況をお話ししてもらえますか?だって・・・(>_<)
もう、ドクターとは今年初めに紹介状を貰うことで話はついているのに・・・
また初診で保険点数を取られて、会計して
総合病院の予約もして、受診しなくちゃいけない・・・
私の都合だから仕方ないけれど・・・"(-""-)"
今度はいつお休みを貰えるのかしら・・・?

手術までにはまだまだ時間がかかりそうです(/ω\)
それでは、今日はこの辺で・・・

雨の被害が出ませんように・・・☆彡

メルちゃんへ
ユーミンコメントありがとう♪
ドライブ私も好きですが・・・
私は運転するより、景色を楽しむのが好きです☆彡
ガソリン代も高騰しているからなぁ・・・
若かりし頃は、誕生日近くになると
愛知県から、鳥取の母の実家近くに
車を走らせて、鳥取砂丘でボーとしたり
東京の大学のお友だちが
最終の新幹線で名古屋に遊びに来たときは
広島へお好み焼きを食べに、車で出かけたりしたけど・・・
保育園の先生になってからは
そんな元気は、もうありません(;''∀'')

アイスちゃんへ
被害が無くて良かったわ☆彡
愛知県も木曽川と長良川に挟まれた
0m地帯の輪中地帯のお家の倉庫には
お船があったり、仏壇を滑車で持ち上げて
水害から守る仕掛けがあるお家があるみたいです☆彡
小学校の時に地域のお勉強で習ったことがある。
お家や倉庫も周りより少し高く積み上げた
石垣の上に立っていたりするのよね(*´▽`*)
それじゃあ、またね☆彡


アバター
2022/07/22 20:03
今日もお疲れさまでしたლ

全て担当の先生にお任せあれwww
ただ、く~よんちゃんが解らないことがあれば
どんどん質問して不安を取り除くのも必要です(*◕‿◠*)з
医師も人間なので沢山~質問とかされると適当な手術は出来ないと感じ
より一層~~真剣に取り組むと思いますので♪
そして、く~よんちゃんが全てを納得してから手術の同意書にサインをして下さぃლ

車は去年の12月に予約したのですが
半導体で3月の納車になると言われ・・・今度は5月になるとの連絡(☍﹏⁰)
やっと納車がGW明けに出来たのですが待ちくたびれ納車の時は
あまり感動もなく今に至っててます
1番~喜んでるのは母なのかも(☍﹏⁰)勝手に乗って買い物に行ってるようです
父の車は大きすぎて誰も運転しないんですよ~~~~

暑さに負けず頑張りましょう~~~~
アバター
2022/07/19 20:24
くーよんさん口腔の治療も受けてるんですね><
口内炎とは違う感じなのかな・・・
うちは昔から捻挫・打撲・骨折は多かったけども
それ以外は他の病気は何一つ無い健康体かも知れません^^

やっぱり、ほっておくと何もいい事が無いと思いますので
1つ1つ治して下さいね(^_-)-☆

やっぱり川の近くの人の家って船があるんですね^^
家にある船も洪水になった時に買い物とかに行く為の船で
緊急脱出する船では無いのですがね^^
でも、今、使用したら即、沈むと思います(笑)
それだけ長い間、放置してる小舟ですからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.