Nicotto Town



アサガオ【ピンク】で2位!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/12 ~ 2022/07/18
順位 大きさ
2位 アサガオ【ピンク】 14.52cm

久しぶりにお立ち台です!ヤッター!

3位のウーロンさん知ってます^^

たしか種1つしか植えなかったんですよね。
それで2位なら凄いもんだ!←自慢!w

太っている人、小太りの人も
「体脂肪ガム」食べよう!
お腹が空かなくなるよ?

おらがイトーヨーカ堂ではいつも完売!

アサガオからどうしてソレルのぉ?w



アバター
2022/07/22 13:03
>京子さん
堂々2位ですよ!らなちゃんなら当然ですよ(* ´艸`)クスクス
アサガオで良かった。ホントそれが誇り!
季節ものが当たるのが一番うれしいし、こうして共に
喜んでもらえるのが尚うれしい(^_-)-☆
アバター
2022/07/22 11:52
おこんにちは~♪

らなちゃん アサガオで2位おめでとう(パチパチパチ)
アバター
2022/07/20 08:25
>メロディさん
いつも、(人''▽`)ありがとう☆ございます★
わたしいつもどうでもいいものが1位だったり2位だったりしてたので
この時期のアサガオの2位はうれしいですよぉ((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/07/19 20:06
アサガオ第2位おめでとう。\(^o^)/
お立ち台いいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.