Nicotto Town



\(^_^)/~大量だ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ヒツジ学園 5

普通の日に二桁嬉しいな~今日は

ほぼ一日メンテなので、早起きしての
徘徊で~す^^皆さん、殆ど未だ夢の中?
では良い一日を^^

アバター
2022/07/20 04:44
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日のメンテ長かったですね、何時もイベント前
長いんだよネ~ 毎朝起床が4時過ぎ(笑)1時間
早かっただけ、早朝徘徊してると後が楽^^
何時もコーデ褒めて頂き嬉しいです、、、有難う^^
ひまわりは私の代名詞なんだ^^
アバター
2022/07/20 04:41
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ハハハハハ~ イベント前の長~いメンテの時は毎回
早起きだよ~ 大体4時過ぎには何時も起きてるから
1時間早く起きただけ^^貴方は2時迄起きてたんだ;
私と入れ替えでお休みしたのね^^今日も元気でね。
アバター
2022/07/20 04:38
ハナちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日の目うう手長かったね~ 毎回だけどウンザリ。
キラキラは嬉しい数字でした^^
アバター
2022/07/19 19:34
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ひまわりいっぱいの背景はひまわりさんとっても似合って
素敵です(*´▽`*)元気なりますね(^-^)
てか!3時過ぎ起きって凄いですーΣ(゚Д゚)
僕アラームかけて起きてもすぐ消して寝そうです(>_<)起きれない~
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/07/19 17:49
こんばんは~
伝言がんの時間見たら 03時だったので ロングメンテ終ってすぐ来てくれたんだわ~
と思い込んでたら 真夜中の03時だったんですね(^_^;) お疲れ様です。

私は女子マラソン見て寝たのが2時頃でした。 3時はもうグッスリ状態ですねww
アバター
2022/07/19 17:46
普通の日、12個ゲットおめでとうございます。メンテ長すぎです。
アバター
2022/07/19 15:45
花ピンちゃん、貴方がキラキラ、四択書き込み
して呉れてる時間帯がすでに深夜、、、何時もご苦労様。
お陰で、即、取に行けます^^キラキラも大量で
良かったです^^巡回頑張って~
アバター
2022/07/19 15:43
nokoさん早朝殆ど済ませてたから、今インしても
殆ど何もする事無いや^^皆からのに返事書くだけで~す、
キラキラは2桁良かったです^^今日は残り少ないけど、
もう少し遊ぶよ、又明日も宜しくね^^

アバター
2022/07/19 15:28
わ~ぉ!
早起きは キラキラ大量のとくでしたね(*^^)v
ピンクの日みたいなビックリデー良かったね~♪


深夜の巡回お疲れ様でした(^^♪
は~い 爆睡中でしたよ^^

これから巡回開始、いってきま~す。
アバター
2022/07/19 15:18
ひまわりさぁ~ん、こんにちわ~(#^.^#)
はい~夢の中だったよぉん(;^ω^)

キラキラ7+4♬ 二桁なら良いとするょぉんヽ(^o^)丿
メンテあると駆け足の始まりになるね~^^;エヘッ!

今日もありがとうねん(^_-)-☆
また明日ね~✿ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.