Nicotto Town



7/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ ヒツジ・ゲーム 


4択 篠原涼子

アバター
2022/07/19 23:32
今日は一日中天気が良かったので、夕方までDIYやっとりましですよ。ww
もう一人弟子がほしいっす。 ( ┰_┰) シクシク
アバター
2022/07/19 20:50
下呂温泉はあきりだちゃんもご主人とよく旅行してたんだもんね~
友だちが大垣に住んでるんだけど飛騨高山とか下呂温泉の方は遠いいのかな?名古屋の方が近いって言ってたけど GOTOトラベルが8月の後半頃再開するみたいだけどコロナ増えてきちゃったしまた延期かな?
どっちにしても紅葉の季節にまたどっか行きたいな~
東急ハーヴェストって会員制リゾートホテルに友達のお孫ちゃんが働いてるから安く泊まれるんだって~
今回北海道ですごい豪華なお刺身ご馳走になっちゃったし次回はぶっちょがカッコつけさせてもらう番だ!
あきりだちゃんはどっか行きたい所ある?
アバター
2022/07/19 20:33
こんばんは、雨があがったのね~~こちらは降ったりやんだり

帰ってきたら蒸し暑さでベタベタ^^;早速シャワーを浴びましたよ^^;

此方こそよろしくね~~(^-^人
アバター
2022/07/19 19:59
こんばんは。遅くなりました(o_ _)o))
アバター
2022/07/19 16:38
こんにちは。
ひまわりのワンピと背景が似合っていますね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/07/19 01:25
ワンピ素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.