Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 4

4択は 篠原涼子です。

アバター
2022/07/19 21:07
こんばんは~
たしかに、長いメンテナンスでしたね、、、!
私にとっては初めてのメンテだったので(6月もあったかもですが気に留めてなかったです)
これがいつも通りなのかはわからないのですが笑

プレゼント、受け取りました、、、!
いつも本当にありがとうございます!
可愛くてとっても嬉しいです~~~!
まだ試してないのですが、泳げるのですかね、、、?笑
アバター
2022/07/19 20:50
おこんばんは ジュリちゃん~

その背景色違いかな?私は緑っぽいのを持ってるよ。
パレオが素敵なんだけどとっても素敵だね♪
アバター
2022/07/19 20:40
こんばんは☆
パレオが素敵なコーデですね♡
今日は台風並みに雨風強かったです(>_<)
アバター
2022/07/19 19:34
こんばんは。美しいですね^^
雨なのに暑かった夏子地方です。
お天気落ち着いてほしいです。
アバター
2022/07/19 17:03
こんにちは~^^ おおお~^^ジュリちゃん黒の水着コーデ良いですね。(´ー`*)ウンウン
何か大人の女性を感じます。ステキ可愛いです。♡
アバター
2022/07/19 16:39
昨日のもよかったけど今日のパレオも素敵だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カニさんがカワ(・∀・)イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.