Nicotto Town


寝起きの牡羊


驚愕のレシピ、冷奴丼

知人から教わった驚愕のレシピ、冷奴丼

簡単です。どんぶり飯に冷奴を乗っけただけです。

冷奴を崩して醤油をたらして食べるだけです。

夏場の食欲がないときには最高です。

アバター
2009/10/21 21:01
おぼろ豆腐を使っても美味しそう♪
アバター
2009/10/21 09:41
豆腐ナ、絹がいい ♪
シソの葉があれば、尚良い ♪
しょうがをおろすと体にもええ ♪
アバター
2009/10/20 23:52
独身の頃たまにやってましたな。
鰹節をたっぷりめにかけるとウマイのです。
アバター
2009/10/20 22:40
たまに調子づいて、かきこみすぎて、「ゲフッ」となることがあります。
アバター
2009/10/20 22:34
明日の朝ごはんに食べてみようかなと思います^^v
アバター
2009/10/20 22:20
女王様には、すごく不評なんですが、これがうまいんです。

マーボ丼がokな方なら、いけると思います。
アバター
2009/10/20 21:58
まさに驚愕の 究極簡単レシピですね。
でも、美味しいかも・・・トライしてみます。
アバター
2009/10/20 21:45
豆腐大好きのおいらは、明日やってみます。
きぬかな?もめんかな?両方食べてみよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.