Nicotto Town



デブエット

本日は、焼き肉~♪

で、さっき、今日届いたケーキを二切れ食ったwww
しかし、マルちゃんの、カレーうどんも、食いたい気分
やばい~~~、やばい~~~

アバター
2022/07/20 18:00
ひよりちゃん、あはっ、食べましたか^^ 知るまで全部、おいしかったんだね、よかった^^
アバター
2022/07/20 13:16
マルちゃんカレーうどんの甘口と書いてない物をイオンで買ってお昼に食べました~♪
玉子とネギを入れて、汁まで全部飲みました((´∀`))ケラケラ
美味しかったです^^
みるにちゃんはこれを食べてるのかぁと思いながら(笑)
アバター
2022/07/19 23:50
ウインリーちゃん、肉たべましょw
アバター
2022/07/19 21:59
こんばんわん^^
焼肉~~久しく食べてないなぁおにく~~(/・ω・)/
アバター
2022/07/19 18:13
ひよりちゃん、こんちゃ♪ 甘口?そんなのかいてなかったけど~

コストコフェアーか、たしかに、コストコは多すぎて、たべきれんw
アバター
2022/07/19 16:49
こんにちは! 太るサークルのひよりです(笑)
焼肉いいなぁ~

みるにちゃんお気に入りのまるちゃんカレーうどんをイオンで見つけたんだけど、「甘口」って書いてありました。
みるちちゃんちのも甘口なの? 甘口しかないのかな…?

明日近所のスーパーで、コストコフェアがあり、買うとしたら2人暮らしのウチにとっては大食いすることになりそう(笑)
アバター
2022/07/19 00:16
日下部君、肉も、塩タンに、てっちゃんに、肉だから、やせないかもだw カレーうどんもくったしなw
アバター
2022/07/19 00:07
肉食べたから痩せるかもですね。部位にもよりますが。
アバター
2022/07/18 23:59
ワンコロちゃん、カレーうどんを食ってしまったwww ダイエットはなっしんぐーw
アバター
2022/07/18 23:30
焼肉ならダイエットは休憩しなきゃですね♪
美味しい物食べて、明日からまた頑張れば良し( *´艸`)
一度食べると反動でどんどん食べたくなりますよねw
アバター
2022/07/18 23:21
みるにちゃん こんばんは^^

焼肉いいですね~ 明日 我が家も肉料理にしようかな??

カレーうどん おいしいよね ( *´艸`)

ケーキも食べたんだね いいな~ ダイエットの反動かな??

とか言って 私も今から寝酒飲んでねるよ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.