Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温(湿度)+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 5

多め^^


今日も朝から良い天気で
湿度64%室温27℃とどちらも高めで
朝から扇風機が頑張っていました
曇りのち雨予定だったはずが1日晴れていて
そのまま気温が久しぶりに最高31℃となり
この数日の涼しかったのでエアコンのお世話になりました^^;
ちょっと日差しが出ると暑いですね><

庭やらタウンやらのイベントアイテム(きせかえ)を
ようやく集まったので着用してみました
この一体型フェイスはもう使わないかも^^;
本来は庭イベントのアイテムを全部GETすれば
浮き輪をもらえるようなんですが・・・・無理かな^^;
300本収穫しないと集まらないのね^^;
納屋までは揃ったのでどうなるでしょうねw

アバター
2022/07/19 20:27
>ナンシーさん
やはり使わないですよね^^;
アバター
2022/07/19 20:17
一体型フェイスはほとんど使いません。
庭イベントは先にプールゲットしたので浮き輪はまだまだ先のことです。
アバター
2022/07/19 20:11
>ゆこたんさん
この数が出ると嬉しいですよね^^
湿度もあるので余計に暑く感じますよね?
とりあえず残った種を育てて見ます^^;

>トシさん
線状降水帯がとニュースでやっていましたが
大丈夫だったんですね^^

>みかんさん
もうお中元の時期ですか~母が施設に入ってから縁がなくなりました^^;
フェイスはできれば肌の色を選ばせてほしいです><

>rukaさん
雨ばかりも嫌ですが
このところ日差しが出て湿度があっても暑いですね><
確かに^^;

>LEAFGさん
段々厳しくなりますよね?

>onpuさん
同じくです^^;

>トシさん
え~風力が変らないんですか?
不良品とかではなく?
アバター
2022/07/19 01:39
2,200円の扇風機を買ったんですよw 強中弱ってあるんですが、ほとんど変わらないのよw
アバター
2022/07/18 23:47
一体型フェイスって
あんまり使わないですね^^
アバター
2022/07/18 22:50
私も庭イベントのアイテム、コンプは無理そうです^^;
アバター
2022/07/18 22:22
ほんと、太陽が出ると暑いですよね(;^_^A
一体型フェイスは拡大では可愛いのに縮小ではあまりかわいくない気がします(;^ω^)
アバター
2022/07/18 22:00
今日は妹とお中元選び(ネットで)とホームセンターに鋏(壊れたと思った)を買いに行く予定でした
結果、壊れた時用にと一応ホームセンターにはいきましたが(笑)

一体型フェイスって試着してみたいですよね^^;
いいかなと思っていても貰ってみるとしっくりこない事あります・・
アバター
2022/07/18 21:56
線状降水帯がウンチャラ気象台が騒いでいますが、今日はまずまずお天気。明日の晩は降るかもなぁ。
アバター
2022/07/18 21:04
キラキラが、10個と5個は、嬉しいですね。
今日は、こちらは晴れたり曇ったりで雨は降りませんでしたが
それでも最高気温は32℃で暑かったです。

ピーチの収穫イベントは、6個の特典をすべて揃えたらピーチ浮き輪が貰えるので
頑張ったのですが、この浮き輪の為ならば、Pショップで買った方が安かったかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.