Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ゲーム広場 10


最低ポイントじゃなくて良かった感じにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは残念ながら最低ポイント21でしたにゃ。ふにゃふにゃ

今日は雨降りで西日との戦いはなかったけど、
熱風のせいで室温は30℃キープしてる感じにゃ。
結構風強いにゃ。

今日は録画ずっと見てたにゃ。目が疲れたにゃ。

あまり持たない気がするのでさっさと巡回して寝るにゃ。
明日、メンテにゃ。
早起きしてガーデン取り込み失敗しないようにしないといけないにゃ。
頑張るにゃー。

今日の夕食は、ところてんとプリンでしたにゃ。
ところてん300g食べたらお腹いっぱいになったにゃ。
プリンでとどめ刺してしまったにゃ。
そういう事もあるにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.