Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


昨日の試合のことと推しのことと

昨日はホームの磐田戦。私はDAZNで見逃し配信観戦でした。
思っていた以上に早くに試合が動いたのですが、前半2-0と東京がリードしました!しかし、どちらのゴールも相手のミスによるものですね(^_^;)。正直、前半の磐田はミスが多い印象でした。
さすがに後半は立て直してきたので、今の東京の連携ではゴールできないんですよ・・・。一応、前半のリードを守りきって2-0の勝利にはなりましたけど( ´ω` )ホッ

実は試合どうこうよりも個人的にはこっちなんですよ!
この試合のメンバーに推しが入っておらず、今の時期(夏の移籍期間)だと不安になってしまう私がいます(´・・`)。今日のリリースでレンタルしていた同ポジションの選手の復帰が発表され、期間中は毎日モヤモヤしそうです( ´~` )
今まで推しが移籍してしまったら、そこまで応援したりはしてなかったんですよね。でも、彼のことは万が一移籍してしまったとしても、応援し続けそうな気がしてます。こっちの勝手な事情ですけど、親近感湧いてしまったので‪( ´▿` )‬。できれば今シーズン中は移籍しないでほしい、というのが私の願いです(*´Д`人)

アバター
2022/07/25 16:57
今のところは大丈夫です。移籍期間が終わるまではLINEに反応してしまいそうですが(^_^;)
髙萩選手、今シーズンの東京ではあまり試合に出ていませんでしたけど、まだまだ輝けます!サポさんに喜んでもらえて良かったです(*^^*)
アバター
2022/07/24 22:49
高萩選手本当にすごいです!
初めてのスタメンでも違いを見せてました~
ここにこのパスするんだ!と驚きましたよ
今回の2得点も彼が絡んでました!来てくれてありがとうございます
アバター
2022/07/24 22:46
推しの移籍は大丈夫ですか?
移籍期間はハラハラしますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.