Nicotto Town



ピンクでした「海の日」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 6

ピンクでした♪^m^


今日は「海の日」・・・と言っても海に行ってない。^m^

小学生のころは、海水浴場のまちなので徒歩10分くらいで海に行けて
夏休みになったら毎日午後は海に遊びに行くのが日課だったなぁ♪楽しかった。

先生は「日本海プール」なんて言ってましたわ♪^m^

そんな今日は、ほぼくもりで生ぬるい西風が吹いてます。(;^ω^)
30℃くらいか。暑いです。
今日は夫が休みなので・・・大型ショッピングモールにと言っても
3COINSプラスと無印良品が目当てだったので、そこだけみて帰路でしたが。

帰りに実家によって・・・今月になってから私の母のスマホがなんかおかしくて
へんな音するし、LINEひらけん!?( ;∀;)と言ってたので・・・それ見に行きました。

どうも・・・バージョンアップして、お助けキャラみたいのが出てそれを
押してしまってたらしい。そのために開きたいところが開けないと。(;^ω^)
音もバージョンアップでカレンダー画面からアプリのある画面に変わると
音が出るだけで・・・問題なしだったわ。(;^ω^)
それと強く押さないと開けなかった設定を使いにくいので、普通のタッチで
いいように変えて・・・「あっ、なんか楽になった♪」でした。^m^

アバター
2022/07/19 15:11
☆あんずさん、一応実家は市内で車で15分くらいで行けるので。^m^
アバター
2022/07/18 17:13
お母様に会えるの、いいなあ~♪
羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.