Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 5

4択→「つるの剛士」



ゲーム広場→左工事ゲート、中央上


神社広場→大香炉

アバター
2022/07/20 20:56
涼真さん
あんみつ甘いけど、油物よりも
いい気がするんだけど?
ダメ?w
アバター
2022/07/20 18:41
あんみつww
甘いよね~。
アバター
2022/07/18 23:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
暑さで食欲が減退してるの?
だって、エアコンつけてるでしょ?
冷たいものの取りすぎなのかなぁ
私は、辛い物が苦手で、カレーはあんまり。。
キムチはちょっとなら食べるけど、
唐辛子も苦手で入れないです。
辛い物が苦手なの(>_<)
ご飯食べてますよ~~
ポテチは食べないなぁ
昨日はあんみつ食べたけどww
あと、スイカもよく食べてるよww
アバター
2022/07/18 22:44
こんばんは^^
暑さで食欲が減退しております(泣)
これは夏バテの原因になりますね~。
できるだけ冷たいモノを取り過ぎないように気をつけます。
それとエアコンによる冷えすぎですね。
こんな時は少し辛いモノが食欲を増進させる気がします。
カレーとかキムチとかはご飯がすすみませんか?
あと、うどんやそばに唐辛子を多めに入れたり、
しょうがやわさびなんかも効果があるようですよ。
かえでさんはちゃんとごはん食べてますか?
ポテチばっかり食べてちゃダメですよー。
アバター
2022/07/18 22:22
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、お疲れ様です。

3日に一度のピンクデー
キラキラ、大漁げっちゅ~
ノエルねぇと1個しか違わないよ?ww
今週もよろしくお願いします。
ノエルねぇは病院へ行ってPCR検査してきてね。
今のコロナは夏風邪と症状が似てるそうです。
アバター
2022/07/18 20:14
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはミミ様の次のピンクデーだから、もしやと思ったけど、ショボかったッスww
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/18 15:20
taka546さん
いつもありがとうございます。

朝、3回も洗濯機回したんですね(>_<)
夕方デイから帰ってきたら、着替え洗濯もう1回。
忙しいですね(◎_◎;)
お疲れ様ですm(__)m
アバター
2022/07/18 15:18
たもちゃん❤

朝からw(人ω・*)ありがとう
ピンクなのに、たもちゃん、また13個?(;゚Д゚)
運営さんどうかしてる┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/07/18 15:15
いつもありがとうございます。

白物、色物、大物と朝三回洗濯機まわして、
夕方デイから帰ってきたら着替え洗濯もう一回。
せわしないよー
アバター
2022/07/18 14:18
かえでちゃん♥

朝は、ありがとう(pq´v`*)
ピンクなのに おtamoは、 また 13でっせ~!( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.